そもそも大阪予定ではなかったのですが、
ちょっとした会合?で?
大阪に行くことになりました。

 

当初、梅田を考えていたのですが、
僕の都合や夕食の場所を考えて、堺筋本町周辺で選びます。

予約に至るまで、LINE通話3時間のアドバイスに感謝!
というかお互い気になるセラピスト選びとなります。

 

もし、梅田ならば、K2さんのレポのお店を放り込んでいただろう。
ただ、宿泊場所、本町から近いようで遠い梅田。
というか堺筋本町にエステかたくさんあるのにわざわざというところ。
LINE通話で考え。
Xの写真で5分くらい悩んで予約しました。

 

予約のポイントとなったのは、
BD、OPで多分、NOBR。
これは、少ないだろうと思う。
+3Kだけど、NOBRなら眺めは確実に良いものになるだろうと思う。

 

この段階では確実じゃなかったけど、まぁ~一度体験してみようと思いました。

大阪に到着すると本町を拠点とする場合。
Accessが時間調整場所になります。

大阪に到着してから、ぶどう亭でもなく犇屋でもなく、
前々回、うかまったラーメンよし川に向かいます。

 

 

 

うーん。
うまい!
ただ、少し味が濃く感じました。

 

そういえば、
前回食べたときはエステの後。
今回はエステの前。

たぶん、この差だと思う。

ラーメンを食べAccessで時間をつぶします。
時間つぶしにもってこいの1パチ。

これが、、エステの時間30分前なのにまだST中というまずい感じだったけど、
なんとか時間に間に合うように終了してくれました。
ただ、換金などしている余裕はなく。
そのままカードを抜いて、SMSで教えられたマンションに向かいます。

Google Mapでは、徒歩10分。

ゆっくり行けば丁度いいはず。

着いたよ電話は不要。
そのままオートロックを解除。
セ「はーい♪」
の声とともに「ガシャ」という解除音。
その音を確認し、自動ドアを突破!

 

エレベータでSMSの部屋番号を確認して。
その番号の部屋を探します。

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

ここか?

 

ピンポンプッシュからしばらくして出てきてくれたセラピスト。

 

勝手に描いていた脳内セラピストは、
少しきつい感じの美人系。

に対し

出てきてくれたセラピストは笑顔のかわいい、
切川セラピスト。

多分、キレイ系が好みの人にも、
可愛い系が好みの人にも大丈夫だろう。
そんなレベル高いセラピストが笑顔で迎えてくれました。

 

ワンルームの作りはほぼ同じだと思う。
右奥に椅子とテーブル。
テーブルに同意書。

 

左が床施術ように用意され、
頭上には、鏡、サイドにも鏡。

これぞ!メンズ向けエステというルーム。

 

僕は、奥の椅子に座って、同意書を見つめた。
スマートバンドを眺めると日付を書き、サインをする。

90分、事前予約割で15K。
壁にかかったBDを眺め、そのBD料金+3Kを加算。

そうそうにシャワールームの準備、案内になります。

 

文章で表現するのは難しいのですが、
セラピストの言葉、言葉と言葉の間隔。
タイミングやその内容はとてもナチュラルで、
恐らく、どんな人見知りでも目の前のセラピストは、
合わせることができるだろう。

 

頭のよいセラピストだと思います。
そこにこのVisual。
嵌る客も多いだろう。

 

そんなことを考えながら、
僕は服を脱いでシャワーに向かいました。

シャワーから出るとセラピストが先のBDになり、
待ってくれてます。

透明度高いBD、もう理性を保つのが難しいほど、魅力的なVisionです。

僕はうつ伏せになろうか。
としたその時。

セ「向こうに胡坐を組んですわってください♪
となって、
胡坐を組んで座ってからの火っと日スタートです。

 

 

 

バックヒーリングから始まるオイルマッサージ。
肩をもまれたりしながら、どんどんオイルが投下されます。
肩にかけ湯をするかの如く、
肩にかけ油をされます。

 

まるで、魚の煮つけで煮汁をなじませる感じで、
そして、セラピストのフロントと僕の背後は、
その距離が0になったりならなかったり。

 

オイルはデコルテ、おなか、鼠径部へと流れ、
セラピストの手は全面前面塗布へ。

 

ピンポイントデコルテでクイックターンしたり、
鼠径部に手が伸びたり…

 

僕の醜くぽっちゃりなおなか、
その先にひょこっと顔を出してました。

 

 

もう…

 

ここで、

 

自分で、

 

とも思うくらいの5分度で、
それがオイルなのかナチュラルオイルなのか、
わからなくなってました。

 

僕はファットなおなかのせいで、
セラピストにもたれかかる感じになり、
上を見上げた。

 

 

多分声も多少出ていたろうか…

 

見上げた僕の頬と、セラピストの頬は0距離になろうかという頃。
この胡坐施術が終わって、うつ伏せ施術になります。

 

 

僕「この状況で?」
セ「(笑)♪

 

たぶんこのくらいの会話だったと思う。

 

そっからは、オーソドックスな足裏に跨っての、
脹脛、太もものマッサージ。
普段歩かない僕が大阪に来た時にはありがたい。

 

ただ、何故か足裏は緊張などせず震えることもなく、
おとなしいままでした。
動かせば!そのセラピストの変化がわかるかもしれないと思うも、
何故かおとなしいままで。

 

太もものマッサージは深く、
確実にOラインとGY9にセラピストの指先を感じることができます。

 

ここから、足を曲げての施術、4281施術がどうなっていくのか、
誰しも容易に想像することができるだろう。
そんな深い施術から、

 

足を曲げての施術。

 

パターンはいくつかあった気がします。
また、セラピストのボディと僕のボディの共有面積は、
多分50%を超えていたと思う。

 

ゆっくりとOラインから、GY9の山を越え、その先の橋を渡る。
橋の頂で、何かを探しているかのよう。
その先端のオイルを伸ばすとまたOラインの入り口へ。
かと思えば、橋のサイドをじっくりと観察。

 

足を曲げての施術は両足だけど、左足の時は、
その鏡がいいアクセントになって…

 

先と同じ施術が続きます。
そして、先と同じオイルが溢れます。

 

僕はオイルのストックが気になったころ、
背中の施術になります。

 

この腰から背中の施術は、3着正統派で、
クールダウン。
リンパマッサージを堪能し疲れをとります。

 

 

そして4281施術!

 

そう、4281施術!!

 

もう、タイプする必要なく(*^^*)
色んな角度で、多彩な圧で、
TRx2オイルを形成させます。

 

そんな4281施術をクリアすれば、やっと仰向け施術になります。

 

 

見晴らしは…

 

 

 

いい。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

FROG SPA(フロッグスパ)(大阪)~Aより~胡坐からの90分TRTR施術//

 

 

さきの何かがふーっと消え、
僕は、疲れた。

 

オイル満載のいい施術を受けると、
こんなに疲れるものなのか…
僕は再認識させられました。

 

ふらふらしながら、シャワールームに向かいます。
そして服を着て、少しの間セラピストと話します。

 

最後に笑顔で見送られ、
僕は笑顔で両手をふりました。

 

そっか…
Accessのカード清算しなきゃ。

 

カードを生産して本町のホテルにチェックイン。
その後、食事に出かけます。

 

 

 

 

先の時間がとても充実した良いものでした。
僕は食事をしながら、フロッグスパVol2の前日予約をします。

 

そんな前日予約をしながらも、
今の時間が何故か寂しくて…

 

地下鉄でもう一つのエステ向かいます。

明日の、BD-NOBRがあるにもかかわらず…

 

DEW A//

 

 

 

 

FROG SPA(フロッグスパ) 基本情報

 

 

お店の対応(多少予約手順が複雑)
★★★☆☆
セツビレベル(いい方、頭上とサイドに鏡あり)
★★★★☆
セラピコノミ度(めちゃくちゃいいです。)
★★★★A
キワレベル(めちゃくちゃキワです。)
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(普通かな)
★★★☆☆

 

 

FROG SPA(フロッグスパ)(大阪)~Aより~胡坐からの90分TRTR施術//