某月某日、某時間帯、場所はちょっと離れてるけど、某オススメのうどん店で腹ごしらえ。
わたし、うどん屋でもラーメン屋でも、最初は「基本メニュー」です。
他にも美味しそうなそそられるメニューがあったけど、とりあえず今回は「かけ」です。

 

 

美味しくいただきました。

さて、向かうか。
このサロンは健全店なのか ?
うーん、土建ではないが、今的メンエスでもない。
不思議なサロン。

SNSで予約すると住所を教えてくれる。
その住所に向かって駐車場から「着いたよ」メッセージ。
「どうぞ」の返信待ってお部屋へ。

設備は可もなく不可もなく普通かな。やや古めかな。
ちょっとお話をして、お支払いをして、シャワー。
この時期は、シャワールームがちょっと寒いのが(^ ^ ;。

ネ申Pは、しなくてもよかったんだっけ ?
どっちだったか忘れた。
一応、用意されたものを着用して施術室へ。

まずはうつぶせ。
余計な指圧とかはなく、最初からOILマッサージ。
足裏、ふくらはぎ。
マッサージはまずまず。
太もも、ヒップへ。

結構早い段階から、ディープリンパ。
気持ちよくて、飛んでイスタンブ〜ウル。
真剣なマッサージの間にE〜感じが混じる。

容赦無く、帰る。
これもかなり深い。
8倍。かなり8倍。⇦個人の主観、感想です。

そして4テラバイト。
こういう順番だったかなあ。あったっけ ?
記憶曖昧。

そのあと背中だったかな。
一度クールダウンして、こりをほぐしてもらう。

さっきのディープリンパは序の口。
怒涛の手技炸裂。
まだ着用したままだが、ほとんど意味を成してない。
と思ってしまうのは私の気のせい ?。

やばすぎると思っていたら
「仰向けに」の声。

仰向け上半身。
真面目な気持ちいいマッサージのち時々ピンポイント。

ちょっと長を試みる。
多少のことはOKらしい。
ほんとにちょっとだけ。

そして再びディープリン派を仰向けで。
怒涛の手技炸裂、再び。

でもね、あるラインから先は越えない。
それがポリシーらしい。
それでもそれを補うに充分。
ダイレクトアタックがないが故の主義爆裂。

桃色吐息。
それで58苦しちゃう人もいるだろう。

最後の最後の白悪魔退治(ごめんなさい、パクリです)は、ご漠じ幕で。
悪霊退散 ! (^-^)v

何回リピしても、大きな進展がない(ひょつとしてないのは私だけ?)
けど
多分誰が行っても初回から最低限のことはある(はず)という安心感。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

内容も料金もFと区別がつかなくなってしまった今的メンエス。

それに違和感を感じる時にはちょうど良いサロンかも。
今的歌劇さはないが、内容的には、昔懐かしい味 ? (笑)、従来の麺江州 ?
料金的にも昔ながらが嬉しい。

さて、麺’sエステの日は、麺三昧。

 

 

渦流にしようか迷ったが、喜楽で。

 

 

解除は店名とセラピスト名になります。

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★+
メンズ向き(3.1)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
今のお店になる前に2,3回お邪魔してると思います。
いいセラピストですよね^-^

 

 

情報提供(H)[S]→某サロン(香川県)~個人セラピストなど⑥
タグ: