約一年ぶりに東京行ってきました。
そのため年末年始、地元でのメンエス活動を控えて東京でのメンエス梯子のために体力と資金を蓄えておりました。

さて1日目は東京では無く神奈川です。
数年前に某メンエス動画サイトでこちらのセラピストの施術動画を観て以来、どうしても会いたかったセラピストです。

横浜をブラブラしたあと最寄駅に到着。寒空の中トボトボ歩いてマンション到着。
ご対面。
HPやXではお顔を出しているので、想像通りの美人さんがお出迎え。
ブカブカのセーターを着て下は足〇出しです。スタイル良いです。

早速手洗いとうがいを勧められて洗面台でゴシゴシ&ガラガラ。
最近インフルエンザも流行っているので大事ですね。

ソファに腰掛け、お茶、コーヒー、紅茶を選べるのということなので紅茶をいただきます。
少しお話し。美人ですが気さくで明るいセラピストです。
お支払い。120分料金と、せっかくなのでディープリンパとディープマーメイドのダブルオプションも付けてみました。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ふじまる)[S]→ジャスミンスパ(神奈川県横浜市)

 

 

トークは非常に面白くて心地良かったので、サッパリと明るい健康的なセラピストでした。

 

ジャスミンスパ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★+☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★+☆
メンズ向き(2.1)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
悩みつつもブロックさせていただきました。
施術内容の変化はなかなかのもの?
ですね^-^
レポの文章からの想像になりますが^^;;

 

 

情報提供(ふじまる)[S]→ジャスミンスパ(神奈川県横浜市)