2日目の東京の夜は一週間前から早々と予約しておいた気になるセラピスト。

一週間前の予約はメールで完了。前日に確認の電話が必要です。
いろいろなところにルームがあるのですが、ホームページを見るとセラピストの出勤ルームは「〇〇」と表記。
どっち??最寄駅のビジネスホテル予約したいのに!!

当日。とりあえず直感でホテルを予約しておいたのでチェックイン。
1時間前に更に確認の電話。「ルームは〇です。」

・・・。一駅だから別に徒歩でも行けるけど夜の東京を歩くことにビビったワタクシは山手線にて〇へ。
目印となるファミリーマートから更に電話。
詳しい住所は教えてもらえず電話口にてマンションへ誘導していただきます。だいぶ煩わしいです。

マンション到着。直接お部屋へ。チャイムは押さないでとのことなのでコンコン。
出迎えてくれたBD姿のセラピスト。小顔!細身!!美人!!!
テンション89上げです。
さすがのクオリティ。
ホントにモデルか芸能人かと思うほどです。
今までお会いしたセラピストで一番の小顔です。

ソファに腰掛け熱いお茶をいただき軽くお話ししてお支払い。オプション無しの明朗会計です。

シャワーを浴びて紙Pを装着してマットイン。
胡座からのスタート。3着しながらのストレッチ。
うつ伏せとなり頭側からマッサージ。
細身の太腿とPが目前です。

足側へと回り込みオイルマッサージ開始。あまり深くはきません。
会話はあまり積極的に振ってくるタイプでもないかな。
足を曲げての施術でもあまり深くは来ずモヤモヤ。
4281施術は無かったと思います。

いきなりハサミで紙Pの紐を切られてしまいます。
部屋の中は薄暗いのですが、更に間接照明に布を被せて暗くするセラピスト。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ふじまる)[S]→メンズエステ DAHLIA(東京)

 

 

ビジュアルMAXな美人にあんなことこんなことされて超大満足でした。
足取り軽く駅へと向かいました。

 

 

メンズエステ DAHLIA 基本情報

 

お店の対応(確認電話が多くて)
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(最高)
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Aより
ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
東京で、
この施術内容で、
この金額なら、
東京訪問計画せざるを得ないですTT

 

 

情報提供(ふじまる)[S]→メンズエステ DAHLIA(東京)