こんにちは、Aさん
行くまでにずいぶん時間をかけてしまいましたが、ようやく行ってこれました。

前日にLINEで予約。
初めてだけの特権の新規割で、気になるセラピストを押さえました。
何度も来たことのある地域だけど初めてのマンションに到着。
この店を選んだ最大の理由は、なんと言っても施術服。
楽しみで仕方ない。

ドアを開けると過去一の美女セラピストに遭遇。
外見はドストライクでテンション89上がり。
シャワー後、チビT装着して戻ります。

うつ伏せからスタート。
途中不安になりそうなくらい足をずっとしてくれました。
仰向けになっても太もも付近とお腹まわり。

これはもしかするもしかしてしまう、
とは思うけど、
目の前に美人がいてとても幸せ。

会話も楽しくずっと喋っていたのが突然無言となってオイルが増量。
白く長い脚が眩しい。
美女の笑顔も最高。
スレンダーなのでPはそれなりではあるが、とにかく美人でスタイルが好みなので申し分なし。
そしてついにその時を迎える。
両手であったかいマッサージをずっと頑張ってくれ、
大満足finを迎えることが出来ました。

長い期間のブランクがあり、
こちらからはノーマッサージ、
ノーチャレンジ。

ビジュアルと施術服で十分満足しました。
笑顔で送り出され、
世の中、美女って意外とたくさんいるんだなと感心してマンションを後にしました。

 

 

Bランク以上

 

 

Salon Baby サロンベイビー 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
りゅうしろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
過去一のVisual。
見てみたいですね^-^
眺めに行ってみます//

 

 

情報提供(りゅうしろう)[S]→Salon Baby サロンベイビー(岡山県岡山市)