新店でしょうか?

なんだか良さそうなイメージがあり訪問です

HPでピンときたセラピストさんを120分予約指名

繁華街からちょっと離れた徒歩圏内の綺麗そうなマンション

時間通りにオートロックピンポン

「はーい」の素敵な返事とともにオープン

目的階の部屋前でピンポンしご対面

かわいいです!タイプです

ほんの少し6crしてていい感じ

Pの渓谷もしっかりとご覧いただけます

椅子に腰かけお飲み物をいただき書面にサイン

お支払いです

が!!

なんと初対面にも関わらずバンバンおもてOP売り込んできます笑

初回でこの勢いはすげーって思いました

そんなこんなで圧力に屈しGODトロとMZG衣替えを注文

私の想定基本金額を余裕でオーバー涙

まぁ色んな意味で期待しましょう!!!

とシャワーへ

神T(横須賀)を装着し部屋に

セラピストのお肌面積も増えいい感じのMZGです

マットにうつぶせになり臀部の上に座り指圧からスタート

まぁまぁの指圧っぷりです

しっかり肩までやっていただき足元に移動

ここからGODトロの出番です

おススメされただけあってよいマッサージです

ノーマルのオイルだと違うのかな??という思いはありますが

まぁいい感じ

SKBあたりもswswがお上手でMDえてしまいます

ですが事故はほとんどありません

からの足曲げ施術ですがもっと深く来てほしい!!という気持ちだけで

全く深みはありませんのでテンション↓

横に鏡が置いてあり衣替えした効果はありますが

それだけではまだまだ物足りません

両足を行い4281

とても3着をがんばってくれ好感は持てますがこちらも深み足らず

かわいいし雰囲気もERな感じだしもう少し深ければ最高なのに

続いてあおむけ

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[S]→Bright~ブライト~(広島県広島市)

 

 

Bランク以上

 

Bright~ブライト~(広島県広島市) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(1)
★☆☆☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
またまた新店ですね^-^
その、ステップの軽さ。
素晴らしい。
施術内容は何ともですが^^;;
迷いましたが、
最後はブロックになるかな^^;;

 

 

情報提供(けいた)[S]→Bright~ブライト~(広島県広島市)