初投稿となります。
Aさん、はじめまして、そしていつもお世話になっております。
1年以上前からこちらのサイトを拝見させて頂いており、皆さんの投稿を待ち遠しく感じている今日この頃です。

上司と飲んだ帰りにフラッと立ち寄った中国マッサージでオイルマッサージの味をしめ、その後マンションタイプのメンズエステに乗り換え、今は月1〜2回程度の頻度で通っている者です。

この度はブロックの解除を昔から切望していたことと、僭越ながら私の経験を共有させていただくことでより活発な情報共有が図れると嬉しいなと思い投稿を決意したところです。
自分には文才がなく御見苦しい文章となりますがご容赦下さい。

先日、丸一日予定のない休日ができ、職場の同僚などとガンダムSEED FREEDOMを観に行くことになりましたが午前中にすっぽり予定がなかったのでメンエスに行くことにしました。
この日は私のメンエス初を捧げたセラピストが午前中からご出勤されており3回目のリピートで予約しました。

予約は電話で、かれこれ10回以上利用させてもらっているお店なのでスムーズです。
ショートメールでマンション名と部屋番号を確認して現地へ。
駐車場は近辺にたくさんあり空いているところへ駐車して開始時間までタバコを吸いながら待機。
きっちり1分前にオートロック前に到着して部屋番号をプッシュ。
無言で自動扉が開きエレベーターで部屋がある階へ。
部屋の前でインターホンをプッシュ。
体感1分くらい経って鍵が空いて扉が開きます。

透明感のある可愛らしい淑女が笑顔で出迎えてくれます。
HPの年齢には納得するのですが、歳を重ねた美しさと包容力があります。
小柄で贅肉がない健康的な体型という印象です。
久しぶりに会ったので体調を崩してないか、最近仕事はどうかなどたわいのない会話を交わしながら90分13kを支払い、シャワーヘ案内されます。
神Pの案内はなく、体を清めたらNPでリビングへ出ます。
部屋はやや暗くなっており、出迎えてくれた時から服が変わっています。
形がMZGのUWという施術服です。

床に敷かれた布団へうつ伏せでダイブ。
布団を覆うようにラバー状のシーツがかかっています。
ラバーは少し冷たい感じがしましたが、気にならない程度。

まずは大きめのバスタオルをかけられて、背中から足の背側を軽くほぐされていきます。
世間話をしながらのマッサージですが、口調や声のトーンが上品で落ち着いています。
時折耳元で10息を感じさせながら囁かれるのでE~を感じます。

続いてオイルマッサージですが、
施術する部位のバスタオルだけ外しながら背面全体をしっかりとほぐしながらマッサージして下さいます。
この時の体をほぐすマッサージテクニックは私のメンエス経験上最上位と思っています。
背面全体をオイルでマッサージしたのち、足を曲げての施術へ。

この時から深い施術へ緩やかに移行して、会話も自然と10息だけとなっていきます。
GY9やOラインを施術され、
体がピクっとなると微笑んでいるのが背中越しに感じられます。
そして腰が浮いたところを微笑みながら羽タッチで↑↓施術。
もうFBKです。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(koji)[C]→ミセス48(広島県広島市)

 

長文となりました。
今後も定期的に再訪することでしょう。

 

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応(名前を覚えてくれていて、今は馴染みの店って感じ。)
★★★★A
セツビレベル(築浅のマンションで外観も内装もとても綺麗で清潔感があります。)
★★★★A
セラピコノミ度(年齢が近く、ちょっとお姉さんって感じ。健康的な体型で肌艶がよく大好きです。)
★★★★A
キワレベル(私の経験上でトップです。)
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(私の経験上トップレベルです。)
★★★★A
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
kojiさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
施術服が変わってるんですね^-^
ふとホムペ見て( ゚Д゚)
コスパ普通で、
施術内容はそれ以上。
人気セラピストですね(*^^*)
僕もいってみたいです^-^/

 

 

 

情報提供(koji)[C]→ミセス48(広島県広島市)
タグ: