数多く情報があるお店なので今更かもしれませんが、、、。

平日の夕方。仕事に大きく時間が空いてしまったので時間都合優先でお店を決め、平日フリー割を活用し90分11,000円にて予約。
マダム系の多い店でフリー割は結構ギャンブルかもしれませんが、ここは運命に身を任せます。
予約してすぐにマンションへ向かい指定の階へ。

エレベーターからでると部屋を空けて「こっちこっち」と手招きされます。
こういう経験はなかったから新鮮です。

気になるセラピストさんはというと、細すぎず太すぎず、ちょうど良いスタイルでグッド。店舗コンセプトにあう雰囲気のある方でした。
後で年齢が判明するのですが少しお若くみえました。

やたら狭い脱衣所と風呂場で身を清めて施術へ。
「人の体を触るのが好き」という誤解を招きかねない発言も納得の上手さでした。
もともとは指圧マッサージ店で働いていたらしくマッサージが好きで毎日するらしいです。ほんとかな。

うつぶせ→足を曲げての施術→背中→4281施術→仰向け施術の流れですが、
最初から足を挟み込み全身を駆使しての施術に5分してしまいます。
背中の施術では手技、というよりSiriでの指圧?で視覚的にも楽しめます。
もちろんPMR。いやぁすごいEです。
各所で羽タッチ施術も挟みつつzkzkします。
もちろんkwkwも施術。
ずっとbk状態です。

そしてお楽しみの仰向け施術。
足のマッサージからすこしずつだんだんと確実に確信にせまる感じ、たまりま1000。
パツパツになったところでskb施術。
こちらにまたがり

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(レオのラム)[C]→ゆりかご広島(広島県広島市)

 

御礼を伝え、再訪を確信しつつ退室。
年齢だけで判断するとおそらく指名しなかったと思います。
店のレベルが良ければフリーでも良い出会いがあるもんだと思いました。

 

 

 

ゆりかご広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★A
コスパ(5)
★★★★A

Aより
レオのラムさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かにコスパいいですね^-^
この金額でこの内容なら、
大満足ですね^-^
グラインド(*ノωノ)テレ

 

 

情報提供(レオのラム)[C]→ゆりかご広島(広島県広島市)