連続投稿です!
orzの後は、別の店で口直しをするという。。。
最早、病気なのかも知れません。

今回は確実に失敗したく無いので、
以前から訪問したいと思っていたセラピストさんを予約しました。
当日でも空いておられたので、予約が取りやすそうなのはありがたいです。
最近は3ヶ月待ちみたいなのも聞きますし、、、

お店のセラピストさんの年齢は幅広く、印象としては淑女の方が多い印象です。
マンションは綺麗では無いですが、清掃は行き届いているので、あまり気になりませんでした。

インターフォンを鳴らし、、、期待に胸を膨らませてドアを開けます。。。
年齢はプロフィールより上だと思いますが、とてもお綺麗な方です。
年齢を重ねた妖艶さを感じます!
私は若いセラピストに入る事が多いですが、全然OKでした。

施術の流れはスタンダードで、4281施術も有ります。
E~雰囲気作りや、焦らす手技は開始のタイミングから当たりを確信しました!

はじめはふくらはぎから流していきます。
経験も豊富な方でとても上手です。
足を曲げての施術が始まり、
この辺から雰囲気が一変します。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(PAI)[B]→X osaka (エックスオオサカ)(大阪)

 

90分で初の訪問でしたが、十分満足させてもらいました。
最近、大阪のメンエスも値段が高騰してますが、
このお店は良心的でとてもいいお店でした。また、訪問させて頂きたいと思います。

 

Bランク以上

 

X osaka (エックスオオサカ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(4)
★★★★☆

Aより
PAIさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こちらも昔からあるいいお店ですね^-^
実際に行ったことがないので何ともですが参考になりました//

 

 

情報提供(PAI)[B]→X osaka (エックスオオサカ)(大阪)