1月中旬ごろに訪問しました。

 

場所は日本橋にあるマンションで、
時間通りにチャイムを鳴らすと「ハーイ」と比較的抑えめで返事がありました。
部屋の前に着き再度チャイムを鳴らすと、すぐにドアを開けてくれました。
P元が結構広くあいた服を着ており、Pもそこそこ大きかったです。

部屋に入り荷物を置き椅子に座ると、すぐにコースの確認。
「〇分コースで大丈夫ですか?」と聞かれたので、
「大丈夫です」と答えると、特にオプションなどの提示もなく
(59液は選べるようになっています)、すぐにシャワーに移りました。

シャワーを終え部屋に戻ると、先ほどと同じ衣装で待っており、
「うつ伏せでお願いします」と言われます。

時間が短いのでキワ中心ですが、
少し話を聞くと、
お店に来るお客さんは殆ど〇分コースを選ぶとのことでした。

施術して間もなく、「足曲げてください」との声がかかり足を曲げての施術に移ります。

足を曲げての施術でも、同じようにキワ中心の施術が進み、
お互い言葉も少なくなってきて雰囲気が出てきます。

反対の足も終わると、「4281お願いします」と言われます。
この時点で体感20分くらいでした。

4281施術に入ってからは、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ゴンザレス)[C]→spa MAYBE(メイビー)(大阪)

 

コスパの面で考えると最高ですが、やはり時間に追われてる感があるので、お金がないときや短時間でサクッとに向いていると思います。
ともあれ、短時間でこの内容には大満足でした。

 

 

spa MAYBE(メイビー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(1)
★☆☆☆☆

Aより
ゴンザレスさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
こういうのもうマッサージじゃないような^^;;
確かにコスパいいので需要はあるでしょうね^-^

 

 

情報提供(ゴンザレス)[C]→spa MAYBE(メイビー)(大阪)