こちらのお店何度か通ってみたのですが、
あまり良い方にで会えなかったので、
次行ってイマイチならもうやめようかと思い、ラストトライ。

ウェブから予約を行い、ホテルを思わせるような立派なマンションを案内されました。

到着時に電話して部屋番号を尋ねるタイプです。

指定された部屋は向かったところ、スタイルよく綺麗めな方が登場。

思わず衣装チェンジをお願いしました。

シャワーを浴び、出てきたところUWの上からのBDでスタイルはとても良かったです。

当初、誓約書サインの段階ではとても静かで全然喋らない人かというような印象を受けましたが、マッサージが始まると普通におしゃべりして、微笑むような感じで少し安心しました。

うつ伏せのマッサージから始まり、足をマッサージ、徐々に上に向かっていき、キワもせめてくれます。
うつ伏せのまま、手を太ももの下に潜り込ませたりといった施術から、時折センターにかすることもありました。

これは後半も期待できるかと思っていました。

その後足を曲げての施術→4281施術とすすみ、
4281施術からのふととももに座っての後ろからのピンピンとデコルテマッサージには非常に5分しました。

そして仰向け指示があったのですが、そこから期待を下回る結果に…

仰向けからはほとんど足のマッサージになり、
キワも通ることなく、
長いマッサージが続きました。

最後の最後に、「(同じ体制で)施術していいですか」との言葉がありましたが、
深い施術になることもなく満足とはいきませんでした。

最後の施術の最中に背中を触ってみようとしてもかなり強いブロックがあり、
身動きは取れませんでした。

こちらのお店は何度か行きましたが、
これぞと思う方には出会えず、
もう…

 

39サロン BonBon ~ボンボン~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.3)
★+☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(2)
★★☆☆☆

Aより
八咫烏さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うつ伏せ施術はなかなかのものですが、
仰向け施術のバリエーションが少ない感じなのかな^^;;
また、良い情報期待してます//

 

 

情報提供(八咫烏)[C]→39サロン BonBon ~ボンボン~(広島県広島市)