平日、13時〜訪問。
事前に電話予約して、90分のオイルコースをお願いしました。
電話の対応も明るくて好印象!

このお店はホームページなど無く、お店の看板記載の番号を覚えておくしかありません。
お店は大通り沿いにあり、昼間は人が多いエリアにあり、ビジネスマンが忙しそうに行き来しておられました。

建物2階が店舗となっていて、
入ると、マッサージ台が3台?だったかと思いますが、
小綺麗なかんじ、受付の方に料金を支払い、神Pに着替えるよう促され、施術開始です。

セラピストさんは年齢は20代後半〜30台くらいに見えました。
メンエスを期待して来てみましたが、デニムパンツにセーターという出で立ちで若干残念…。
まぁそれは置いといて、マッサージ開始です。
タオルをかけられ、ほぐしから入るお約束パターンかと思いきや、ほぐしはほぼ30秒程度で、あれ?と思ったら、次の瞬間には神Pを膝上までズラしてのオイル開始です。

オイルは温かい、ベトつきが残るタイプです。
丁寧にリンパを流していきます。なかなかの力加減でよいです。
その後腰辺りを入念にその後、太もも、ふくらはぎ、足裏と移行していきます。
コスチュームからもkwkwは期待できなさそうと思っていましたが、ここからが本番!
s径部、oまわりをグイグイきます。
これは期待していなかっただけに、MDえました。
しかもかなり深く迫ってきます。

これはかなり良いです。
時折こちらがビクつくのを全く無表情で施術されてました。
FINISHは無理でしたが、JRしという意味では最高かもしれません。

 

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(4)
★★★★☆

Aより
テスエさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに住所などホムペないんですよね^^;;
ただ、レポは他にもあって。
★から考えるとオススメなのかな。

 

 

情報提供(テスエ)[C]→康楽園(広島県広島市)