以前良い思いをしたのでということで再度訪問

某サイトで好みのタイプを見つけおりそのセラピストが空いていたので指名で予約

時間通りに繁華街から徒歩圏内のメンエスでは馴染みのない地区へ

オートロックを「はーい」と良いお返事で解除

目的階にて部屋前ピンポンでご対面

「かわいい!」

想像通りの可愛さにテンションMAXです

手をつなぎ部屋の中へ案内され隣にぴったりとくっついてくれ終始テレまくりでデレデレ

この店のコンセプトが「彼女」なのでビジネスだとわかっていますが勘違いしまくりです

一緒に施術服を選びお支払い

お支払い後は少し長めのトークをしシャワーへ

体を清め部屋に戻るといい感じの施術着のセラピストさん

めずらしい仰向けからのスタートということで仰向けに

太ももの上にまたがってご挨拶のHGからスタート

デコルテやいきなりのピンポイントデコルテの施術で戸惑いまくりです

雰囲気は普通というかよくしゃべりますので明るい感じ

お腹から足まで行くとサイドポジションへ

MMD施術とデコルテです

MMDは残念ながら核心に触れることはありません

ですがめっちゃ可愛いお顔が目の前でたまりま1000

ちなみにBRがしっかりと見える施術服ですが

BRと肌の隙間からCKBがチラチラと…おかげでHBK

背面スタート施術に慣れすぎててこの後どうなるんだ?やばくねーか??と勝手に5分

ですがご安心ください

この後とっても冷静になれるうつ伏せタイムの登場です

うつ伏せでもなんとか3着しようという心意気はとても好感が持てますが

すでに仰向けを経験しているのであまり5分できません

足を曲げての施術くらいから深く入ってくるかな?と思っていましたが

浅浅です

4281もしましたがスーパー遠い施術で無事故ゴールド免許です

こりゃ失敗かな?と思っていると「仰向けお願いします」

良くできたシナリオです

残り時間もあまりなく9回裏ツーアウト満塁でこの場面

ホームランじゃなくてもヒットでもいい!!

なんならフォアボールでもいい!

その思いはむなしく同じ体制からの施術で、遠い施術

念のため確認します

結果「受け付けておりません」

チーン

そのまま試合終了です

次回来店で何かありそうでもなく良い思い出として心にしまっておきます

距離も常に近く恋人のような時間を過ごすことはできました

 

Bランク以上

 

Agate take〜アガットテイク〜 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
序盤どうなるのかなと思ってましたが^^;;
最後、、、何ともで。
「チーン」…
何故か本当に画面から聞こえてきそうで…
申し訳ないですが面白かったです^-^

 

 

情報提供(けいた)[S]→Agate take〜アガットテイク〜②(広島県広島市)