X上で縁があり、訪問することにしました
大変高額ですが見合った内容だと感じられました
臨時収入があったから実現した次第で、
普段使いは僕にはムリです

予約はX上でご本人とやりとり
お店の方ではないのでレスポンスは推して知るべし

ホテル利用です
案内されたのは、以前かなしい思いをした日本橋のホテル
トラウマが刺激されます

ホテル近くでお店にTELして合言葉を受け取り
ホテル受付で合言葉を言ってからホテル代を支払います

部屋に入ってからお店に連絡、5分くらいでセラピスト到着
スレンダー色白美人さん。笑顔がよい!
すこしギャルっぽい感もあるが、落ち着いていて丁寧な話し方

コースやオプションの手配はX上で完了していたので、
お願いしていた衣装チェンジオプションの衣装を選びます。
種類が多く迷いますが、オイルでSKSKになるものをチョイス
船体OP+衣装OP+ランク加算+ホテル代で約29Kなり
イベント割きいてたかもです

先にシャワーに案内され、あとから追っかけてくるとのこと
汗をながしていたところ、セラピスト入室

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(大分もん)[S]→うさぎのお部屋(大阪)

 

 

シャワーから退室までも急かされることもなく
いろいろ情報交換しながら、一緒に退室しました
リピすると衣装のグレードがUPするらしいです
え、あれ以上のレベルって…?

是非リピはしてみたいが、
ボーナス時期とか限定になりそうです

 

 

うさぎのお部屋 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(2)
★★☆☆☆

Aより
大分もんさんこんにちは!
すごい情報ありがとうございます。
このスタートダッシュは僕は未経験です。
っていうか…
大幅ブロック…
仕方ないです^-^

 

 

情報提供(大分もん)[S]→うさぎのお部屋(大阪)