新店発見ですのでもちろん訪問

ネーミングやコンセプトで気になっているオイラーは多いのでは??

出勤メンバーが多くないのでフリーで予約

HPに記載されている住所へ向かうように言われ定刻通りに近辺に到着

いつもの界隈ではなくこんなところに?のパターン

お店に電話し入室手順をGET

目的階まで進みセラピストさんとご対面

・・・まぁフリーですからね

HPの写真とは印象が違い少しテンション↓

黒板前に置いてある学校机と椅子に座らされ書類にサイン

支払いをします

んーセラピストさん人見知りかな・・・口数は少なめ

距離感も遠く期待値も下がります

部屋は築年数を感じるつくりです

シャワーの準備をしてもらい体を清めます

置いてある神Pを装着し部屋に戻るといい暗さの照明になっており

MNSKの海兵隊衣裳のセラピストさんがお待ちでした

枕側と側面に鏡がありPNCRの期待度MAXです

うつ伏せでマットに寝ころびマッサージ開始

足元のサイドポジションに座りいきなりオイル

お!これは好スタート!今後の施術に期待が持てます

でーすーがー!

まぁそんなにうまくいくはずもありません

両足をたっぷりと時間をかけてオイル指圧を進めていきます

会話はほとんどなくあまり楽しい時間でもありません

臀部近辺のマッサージでは指先がoZONEをかすめ

少しだけ「おっ」っとなりますがあっという間に終了

腰と背中と肩もしっかりじっくりオイル指圧をしてくれます

足を曲げての施術や4281を楽しみにこの時間を耐え忍びます

続いて横向きの指示

バックからの同じ体制でのMMD施術です

少しだけ背中にPを感じ取ることができましたが

積極的でもありませんし5分できません

この施術にもしっかりと時間を使われ

残り時間と自分の5分具合とで不安だらけ

ようやくあおむけです

体感で残り時間も少ないと感じていましたがまた足先から(涙)

安西先生の名言「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

を何度も自分に言い聞かせ残り時間にすべてを託します

太ももまで上がってきてついにSKB!

紙Tの中に手を入れてkwkwをいい感じに施術

そしてついにセンターリンパを「いいこいいこ」となでなで

おー!逆転のブザービーターか!と思ったここで突然の「ハイおつかれさまでした」

しょんぼりしながらシャワーを浴びて帰宅しました

ふと帰り道で

あんなにMNSKだったのに・・・鏡もちゃんとあったのに・・・

一度もPNCRしてない(笑)

ある意味「神テクニック」です

 

Bランク以上

 

すくーるスパ愛好会 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
いつも新店情報ありがとうございます。
実はあの施術服だと厳しいのです。
見た瞬間はおおっ!って思うけど、
ヒラヒラがピタッとガードするんですよね。
七転び八起き。
一週間4勝3敗で//

 

 

情報提供(けいた)[S]→すくーるスパ愛好会(広島県広島市)