前回の反省を全く生かすことなくまた未開拓へ訪問です

電話で空き状況を確認しこの店で人気であろうセラピストさんを指名

ほどなくしてショートメールでルーム住所が届きます

以前他店で聞いたことのある名前のマンション

繁華街から歩ける範囲ですが少し遠い

土日の昼下がり・・・たくさんのご家族連れとすれ違う少しの気まずさ(笑)

時間通りに到着

店に電話をして部屋番GET

インターフォン無言開錠で目的階へ

部屋ピンポンでご対面

100点です

いや120点です

背格好も表情もお話のしかたも文句のつけようはありません

HPに記載のユニフォーム姿ですがとても似合ってらっしゃいます

椅子のすわり書類にサインしお支払いですが

OPをお勧めいただきます

デフォルトの金額は高くないのですがOPの数は結構ありまして

全部注文しちゃうと倍くらいになっちゃいます(笑)

少しのOPだけ注文しシャワーへ

体をしっかりと清め神T(ヨコスカ)を装着し部屋に

マットにうつぶせからのスタートです

目の前に鏡はありますが角度がよくなく天井が多く見えます

まずは全身の指圧からスタート

体にかけられるタオルがちょっと固めで気になります

しっかりと指圧後に足からオイル投入

トークはいろいろなことをまんべんなくお話をしてくれます

どうやら経験はあまり長くなく「新人さん」の部類に入るそうです

太ももから臀部のマッサージはしっかりとoZONEを経由してくれるのでMDえてしまいます

うつぶせのままMMD施術も行ってくれなかなかの気持ちよさです

ただ結構安全運転なのです

不安がよぎります

でも前回の失敗と違いセラピストさんの表情やしぐさは

よく見えるのである程度5分できます

足を曲げての施術でもオイル量や雰囲気などとてもいい感じで

私の心の応援団が「事故れっ!事故れっ!」とエールを送ってくれます

ですがセーフティ

ゴールド免許でしょうか?

足の上に座っている感覚はきっとTBK

せっかくの鏡で拝見したいところですがなかなかチャンスもありません

続いて4281

かなり長い時間この体制をしましたがとても遠い施術で5分せず

背面への3着で少しの温かさを感じましたがあまり5分の対象にならず

ですがわざとなのか?たまたまなのか?神Tに指が引っかかって

私の私がコンニチワ

その部分には少し5分

この後の展開に「乞うご期待!!」です

そして仰向けお願いしますのコール

コンニチワの恥ずかしさもありながら仰向けに

お腹あたりにタオルをかけられます

ん?このタオルの位置だとコンニチワは見えてるよね?

これはまさかまさかの展開??

太ももとSKBのオイルマッサージが始まります

その自然な流れでシレっとオヤスミナサイと神Tを動かし私の私は暗闇へ

期待しすぎですね

焦るなオレ!時間はまだある!

遠いSKBマッサージを終え再度ポジションに移行

表向きのMMD施術

手元は大好物のピンポイントにー!来ない・・・

可愛らしいお顔を喋り方で心地は良いですがE度が不足しています

その後お腹の上に乗ってデコルテあたりをマッサージされますが

ピンポイントはほんの少し

5分させようという施術ではありません

しばらくしてお時間ですと告げられ終了

E度以外は満点のセラピストさんでした!

これじゃAさんに「正統派メンエスといったところでしょうか?」というコメントされちゃうよー(笑)

 

Bランク以上

 

リーベラスパ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(2)
★★☆☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。

(。-`ω´-)ンー…

(。-`ω´-)ンー…

正統派メンエスといったところでしょうか?

^^;;

 

 

情報提供(けいた)[S]→リーベラスパ(広島県広島市)