Aさんこんにちは!

今回は初見の方に訪問してきましたので
久々にレポ投稿致します。

店自体は何度も通っているので予約はいつも通り。

このセラピスト前から気になってはいたのですが
これといったキッカケもなく、今までスルーしておりました。

そんな状況でしたが急遽メンエスに行きたくなりスケジュールを見ていると
お気にセラピストは休みで、
この方が空いておりタイミング良く予約できたので行くことにしました。

時間になりご対面!
うん!かなり綺麗な方です。
それにとても若く見えます。

過度な期待はせずに訪問したのですが
一気に緊張してしまいました笑

入室後は早々にシャワー
NPで戻りますが特に何も言われずうつ伏せから開始です。

マッサージ自体は、、、
うーん。普通です。
ふくらはぎ、太もも、お尻、背中と進みますが遠くで健全な感じで嫌な予感がします。

ここで4281
ようやくGY9に刺激があります。
しかし深いリンパには当たらずMONx2とさせられます。

仰向けの指示がありますが
腰にはタオルがかけられ、スネ、太ももとまたマッサージ。

半分諦めかけていましたが
最後はその延長で手技で満足となりました。

長割を試みましたが、DMとのことで
なかなか厳しい結果となりました。

とても綺麗な方なので通いたいのですが
進展あるか不明です。
古参の方なので、楽しみにしていたのですが
再訪は迷うところですね。

ありがとうございました。

 

 

美魔女セラピー 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.1)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(4)
★★★★☆

Aより
K2さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これがオーソドックなエステですね。
ここ数年でかなり進化しましたが^^;;
僕もいってみたいですね。
美人セラピストで満足。
文句なしで//

 

 

情報提供(K2)[B]→美魔女セラピー⑨(大阪)