本当にお久しぶりです。色々アドバイスを頂き、
大阪遠征ということで冒険も兼ねてここへ行ってみました。

ちょうどいいセラピストが空いてたので前日予約で利用、
FULLOPで15400円と別途ホテル代ですね。
オイルかパウダーかでも500円ぐらい違います。

ホテルには合言葉を伝えお部屋へ、
ビジネスホテルの休憩利用?大阪は色々大変だなと思いました。

10分もせずセラピストが到着
パンダ顔の可愛い女の子です。
明るめの髪のロングヘアーが似合ってます。

そのままお話しを少ししシャワー、
その間に女の子はOPの準備をしてくれてます。
マッサージの流れとしては
うつ伏せの足先、ふくらはぎ、臀部、反対の足、
鼠径といった感じオーソドックスにすすみます。
OPのおかげで色々たまらないのですが、
kwとかは普通ぐらいです。

4281施術になるとGTR来ます。後色々見えます。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(岡電)[B]→原価屋(大阪)

 

大阪すごいなと思いました。

 

 

原価屋 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(他のお店も使ってるホテルみたい)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★☆☆☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
岡電さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい感じの書き方ですね^-^

ここからは…
確かに^-^

載せてない所はブロックから推測で//

 

 

情報提供(岡電)[B]→原価屋(大阪)