このお店は久しぶりの訪問となります。
新人セラピストさんという事でホームページの写真も細身スレンダーの感じでしたのでご予約しました。

予約時間になりオートロックのインターホンを押すと可愛らしい声で「はーい」と返事がありました。
ドキドキしながらお部屋に着き玄関のインターホンを押し出迎えてくれたセラピストさんはホームページの写真通り清楚で細身スレンダーのロングヘアを靡かせた女性でした。
お顔も可愛らしく笑顔も素敵なセラピストさんでした。

新人セラピストさんでしたので少し緊張されてましたが、会話もほどほどにシャワーの準備をしていただきました。
紙Pの指示はなかったですが、しっかりと履きマウスウォッシュもし準備完了です。

施術内容はオーソドックスで、
うつ伏せ→カエル足→背中→4281施術→仰向けといった感じです。

私が施術を受けた時はスピーカーが故障していたみたいでリラックス音楽は無しで無音の中のマッサージでした(笑)

セラピストさんが気を遣って「スマホで音楽流しましょうか?」と打診してくれましたが、私自身が「気を遣わないで大丈夫ですよ」と声を掛け無音の施術を楽しみました。
結果的にセラピストさんの息遣いなど楽しめたので良かったかも(笑)

施術では新人セラピストさんでどうなるかと思いましたが、しっかりと鼠蹊部も長い時間かけてマッサージしてくれました。
4281施術が特に気持ち良く当然BSもBKになり、紙Pからしっかりはみ出してました。

仰向けのマッサージも

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ひがしのり)[C]→Sanando(サナンド)南船場(大阪)

 

 

満足した時間となりました。

 

Sanando(サナンド)南船場 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
ひがしのりさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
施術内容は王道と言えば王道ですが…
ブロック内…
どう思うかな^-^

 

 

情報提供(ひがしのり)[C]→Sanando(サナンド)南船場(大阪)