久しぶりに時間が出来たので、
大阪では一番人気のあると思われる美魔女セラピーに午前中から当日予約でフリーでTELしました。

受付の男性は流れで対応してくれていたってスムーズなやり取りで時間と場所の連絡があります。
ただ場所を指定すると指名料がかかってしまうので余裕のある方でフリーの場合はお任せしたほうがコスパは良いと思います。

指定された堺筋本町の1Kの比較的きれいなマンションに到着。
時間通りにインターホンを鳴らします。
そして扉を開けるのですが、この瞬間がいつも緊張しますよね…
結果は40代半ばと思われる綺麗なセラピストさんでした。

しっかり体のケアはされていそうな感じでどなたが入っても
ミスった!とはならないと思いますが、Pはまぁそれなりですので大きめがお好きな方は少し残念だと思います。私は気にしません。

軽く挨拶と雑談をしたあと支払いを済ませてシャワーへ案内されます。
NPOK。とのことなのでしっかり洗ってからバスタオルを巻いて出てきますが速攻で預かります〜となりとりあえずうつ伏せからの指圧が背中〜足までわりとしっかりありました。

かなりいい感じの力加減です。
その後オイルマッサージ。
メンエスのマッサージではなかなかのレベルだと思います。
本職もされているのかなといった感じで進んでいきます。
カエル足もリンパを流してもらえます。
KWも行ったり来たりでやや反応してきます。
TMもサワサワしてもらえてかなり盛り上がって来たところで
今回は4281施術はありませんでしたので仰向けの指示があります。

個人的には4281欲しい方なので残念に思っていましたが、
そこから足先から徐々に上がってくる手の感触でもうBSは80%出来上がっていたところ

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(おぱいやろ)[C]→美魔女セラピー(大阪)

 

今回は90分でしたので120分の場合はもっといろいろあるのかと思います。
しっかりマッサージもある方がいい人は向いていると思います。

 

美魔女セラピー 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(1.9)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★A
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
おぱいやろさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ブロックしましたが、
そのあたりのセラピストの言葉って、
かなりいいですよね。

 

 

情報提供(おぱいやろ)[C]→美魔女セラピー(大阪)