以前1度行って、良い思いをしたので、4か月ぶりに行ってきました。

場所は、繁華街から、北へ進んだところで、某有名な庭園の近くです。

オートロックはなく、どちらかというと古いマンションです。

出てきたセラピスト、急いできたみたいで、私服でした。
おまけに部屋は寒い。
しかもなんか不機嫌そう。
前回のイメージとは、真逆です。

この店は、特にオプション等なく(個人オプションはわかりませんが).明朗会計です。
120分の料金を払い、ほとんど会話なく、シャワーに行きました。

戻ってくると、着替えは済ませており、スマホいじいじしてました。
それを注意する勇気は私にはなく、
立ったまま、終わるのを待って、案内されて、マットにダイブしました。

マッサージは、とてもチカラ強く、痛かったです。
オイルマッサージに入ってからも、特にE~さはなく、無言で、時間が過ぎて行きました。

悪い日に当たったなあと思い、
大人しくマッサージを受けていましたが、
仰向けになっても、E~さはなかったですが、
やはり、前回と同様、セラピストは、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(とろろいも)[S]→ハニーズ Secret Salon③(広島県広島市)

 

 

 

ハニーズ Secret Salon 基本情報

 

お店の対応(LINE予約)
★★★☆☆
セツビレベル(あまり綺麗ではない)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(キワというか、、、)
★★★☆☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル(今回は痛かった)
★★★☆☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
とろろいもさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
Sランクになると…
やはりという感じですね。
最初どうなのかと思いましたが…

あと、他の人も同じような★です^-^

 

 

情報提供(とろろいも)[S]→ハニーズ Secret Salon③(広島県広島市)