夕方、ホットペッパーより新規にて、60分オイルリンパにて予約。

時間になり、お店に行くと、大通り沿いのビルの2階でした。
入店すると、カウンターに40代後半くらいの店長らしき女性が応対してくれました。
ホットペッパーでの予約を伝えお支払い。

神Pは二種類あり、Tタイプとブリーフタイプどちらでもとのことなので、Tタイプを選択。
こちらは施術台タイプでしたが、とにかく寒いのが気になります。
うつ伏せになるよう指示があり、まずは指圧からはじめられ、可もなく不可もなくな感じの強さでした。5分ほど指圧後に急遽神Pを膝くらいまでズラしてオイル開始です。
kwもありますが浅い感じでなんともいえない残念感はあります。
施術中に何度も電話があり、その度中断されましたが、まぁ新規だしそんなものかと思いながら、施術は続きます。

このまま終わるかもしれない、何かあるかもしれないという不安と期待の中、まぁ予想通りのソフトランディングで時間切れ…
再訪はないかもしれませんが、マッサージは普通でした。

 

中国整体 富僑(ふきょう) 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(5)
★★★★A

Aより
テスエさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ついつい過去レポ確認しました^^;;
まぁ~似たような感じですね。
ただ、60分5,000円なので、
ちょっとした休憩にいいのかもしれませんね^-^

 

 

情報提供(テスエ)[C]→中国整体 富僑(ふきょう)(広島県広島市)