Aさんこんにちわ

久しぶりに投稿します。
暖冬とはいえ真冬のこの時期、どうしてもエステに行く回数が減ってしまうんです。
最近通っているところは、何故かマットの下に電気毛布がなかったりするので、エアコンだけだと施術中にガタガタ震えてしまい。
施術を楽しむどころじゃなくなってしまします。

この店のセラピストさんは、
土建屋さんも結構おられまして中庭OPと言われるセラピストさんもいて結構当たり外れの多いと噂されています。

そんな中、今年初の訪問ですので以前から気になっていた美人セラピストに初訪問するのかハタマタ手堅く「アリ」のセラピストに再訪するか?

迷いましたがやはり冒険する勇気がなく確実にHITを打たせてくれるバッティング投手的なセラピストが待機中だったのでここはズバリ一択と再訪することにしました。

とは言っても間隔のあいた2回目の訪問ですので覚えているかどうか?進展がある期待を込めてインターホンを押しました。

30代ミセスセラピで小柄、ポッチャリで第一印象は前回訪れた時より更にポッチャリ度が増した印象。メイクも薄めで若干別人?

ではないですが、前回はもう少し可愛く見えたような。。。

再会を喜んでいただき世間話を暫くした後、シャワーに案内されます。
今日はあまり時間稼ぎ的なおしゃべりはなかったのですが、施術中にやってほしくない所等ちゃんとメモして覚えていたようで好感が持てます。

実年齢を確認した所、実際は〇〇代前半だそうで、
他に掛け持ちの店に所属してるなど新たな情報もありましたが、
少々不都合なこともありそうなので、居住地などは余り突っ込まず流しました。

施術の方はというと初回と変わりなく三着はそこそこありポッチャリ体形なので、Pスタンプ等があればもっといいのですが、、、
こちらからのOSWRIを警戒しているのかやや距離感を感じます。

足をまげての施術では、
行きかえりで接触事故は多発しますが、直接触れては来ません。
4281施術無かったと思います。

仰向け指示がありましたので、
しばし一息いれ後半に臨もうと思い時計をみると残り時間が僅か。

セラピストはこちらの横に来ていよいよ最終施術にかかります。

神P越しにこちらのSKBの中心部に手をかざしてゆっくりと回すようにマッサージします。片手で神Pのひもをつまみ
隙間から右手を滑らし中に侵入。
掌で転がす感じGRIPはしてきませんが、こうなるとFBKでMNZ2しまくります。

セラピストにOSWRIの陸エスとをしますが、
余り寛容ではないない様子で、
釘を刺されましたが、
このまま終わるのも残念だったので
残り時間が10分程度となり終了の合図がかかりそうだったので、
延長をすればもっと楽しめるかと淡い期待を抱き延長の申し出をしてしまいました。

 

延長が可能だったので改めて仕切り直しで、同じ体制を所望。
セラピストさんはこちらの意図を見透かしていてdiffennceは完璧。
胸元への侵入は、一度成功しB地区を確認しましたが、
繰り返しのうまく交わされ、それではと下に照準を合わせましたが
堅く閉ざされ、P2の隙間を割ることが出ません。
それでもあきらめず何度かトライし、
一瞬溝近くに滑りこみヌルっとした感触を
得ましたが、
それ以上は難しく体制を変えられKIWAのせめぎ合いを制する事が出来ず、
相手の手技に敗れ見事に撃沈しました。

結局大した収穫も得られず、施術料金が高くなった感になりました。
これ以上リピっても底が見えてしまったので、
もういいかなって感じです。
別のセラピストに入ろうかな?なんてね
今回はブロック要らないかな?

まだ在庫がありますので、次の投稿で。

ではまた

 

Bランク以上

 

MRS.TENOR(ミセス テノール) 基本情報

 

お店の対応(案内が不親切で、迷ってしまい入室が遅れ時間ロスに)
★★★☆☆
セツビレベル(部屋は比較的新しく、人通りも少なく入りやすいです。)
★★★★☆
セラピコノミ度(前回は少し好みかと勘違いしていたが、今回は印象が変わりました。(メイクの関係か?))
★★★☆☆
キワレベル(結構、単刀直入にきます。)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(2)
★★☆☆☆

Aより
tosinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ブロックはどうかなと思いましたが…
まぁ~いいかなと^^;;
施術内容は悪くない感じだと思いますが…
リピで延長なのでもう少しなんとかならんかなぁ
って気分ですね^^;;

 

 

情報提供(tosin)[S]→MRS.TENOR(ミセス テノール)②(兵庫県神戸市)