最近無気力です。
最近仙台で超トロケル施術があったのですが、それ以降は無気力です。
もうあんな施術はなかなかあじわえないんだろうなと。
仕事も遊びも手がつかず…無気力ながらに、
メンエス熱だけはくすぶっていますので、着火しようと訪問。
結果としては…

今回は新しい店舗、新しいセラピスト…
実際は歴〇〇年のベテランです。
仙台のエステ界隈の歴史を教えてくれました。
いろいろな店で働いた経験あり、僕の過去のレポ店にも在籍していたようです。
興味深い話が結構聞けました。

訪問すると自然な対応で迎えてくれます。
特に塩対応ではない。
自然な感じ。
体系は6cr系。PもGですのでなかなかです。

ただし、この時点で部屋が寒いなあと思っていました。
施術服OP2000円を案内されたのでお願いして100分で計17000円となりました。

その後、シャワーへご案内。水圧が弱く、浴室も結構寒いぞ。
仙台でこれはつらい。
さらに、シャワー後も、部屋が寒くかなり厳しい。
まさかのエアコンなし。
ダイソン扇風機のみ…つらい。
電気毛布はあるにしても部屋全体が寒くてしんどいです。
紙Pは横須賀タイプ。

施術服はBDです。BDのなかはあり。
サービスに変化はあったのか不明です。
最初はうつぶせです。

これは15分ほどで左右合わせてふくらはぎ、太腿、臀部をほぐしていきます。

それなりにしっかりした指圧で気持ち良いと感じられます。
そしたらオイルマッサージ。

ふくらはぎからふともも、
左右ともに10分程度、
さらにその後10分ほどで背中と肩甲骨回り。
かなり凝っているのでゴリゴリとほぐしてくれます。

痛みを感じているのもわかってくれ手加減してくれました。

次は足を曲げての施術。
左右おのおの10分ほど。
各3パターンの施術がありました。

最初はMMD風で、足を使いつつ、
鼠径部周辺を羽タッチ施術。ゾクゾクします。
次は足をつかわず、
腕がSKBを行ったり来たりで軽くフェザー。
最後はより核心へ近づきつつ、direct SKBフェザーとなります。
HBKします。

次は4281施術。
ここで無慈悲に紙Pからポポロン。
テロテロになったリンパ先端をSWx2施術…
のちにGr施術へと変わります。
さらにピンポイントデコルテ施術もあり….
最後は同時に施術されます。

なかなかいいです。
5分ほどでした。
もちろんFBK。

ホットタオルでオイルを落としてくれ、次は仰向け。
最初は肩回り。
がちがちです。
しっかりほぐしてくれます。
そのあとはPスタンプしつつのデコルテ。
ここは本当のデコルテ、10分ほどでした。

最後は足元へ行き、左右のすねやふとももをしっかりめにほぐしてくれます。
各5分。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(しゃぶ太郎)[S]→aroma BOX(宮城県仙台市)

 

が、感想としては…とにかく寒い。
これは店舗の問題であり、セラピ殿も困っていたようでした。現場からは以上です。

 

aroma BOX 基本情報

 

お店の対応(電話対応は普通)
★★★☆☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★+☆
メンズ向き(3.5)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
しゃぶ太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この施術内容でも悪いわけじゃないはずだけど、
その前のエステが、
微妙な感じのレポになったのかな。
詳しい実況ありがとうございました^-^
また次回も楽しみにしておきます。

仙台ツアーの居酒屋や温泉、夜の街など、
オススメスポットも出来れば!

 

 

情報提供(しゃぶ太郎)[S]→aroma BOX(宮城県仙台市)