Sランクになります。

 

 

先の体力消耗を少しの睡眠で微かに回復。
長堀橋に向かおう…

時期的なものか、
長堀橋は美しい。

 

 

 

しばらく眺めていたけど、
久しぶりにお好み焼きに向かいます。

 

 

晩酌セット1200円です。
このお好み焼きでさらに回復。

でもね。
悲しいことに、年には勝てない…

そう言えば、、、
栄養ドリンクがあるじゃん^-^
速攻?
(*ノ∀`*)テレ

 

( ;゚д゚)ェ……………………..
写真アップして気づいたけど、、、
点数集めればよかったTT

 

 

回復したかどうかは、
この後わかるはずだ!

 

 

もうマンションに向かえば丁度いい時間になるだろう。

 

いい感じ。
着いたよ電話で部屋番号を確認します。

時間丁度にオートロックを解除。
部屋に向かいます。

 

どんなセラピストだろうか…
初めてのセラピストはドキドキする時や、
そうでもない時。

 

自分でもわからないけど、
今回は多少、ドキドキしながら、
ピンポンプッシュ。

 

丁度良いスタイルで若くて元気のいいセラピストが笑顔で迎えてくれました。
普段の世界なら到底話すことはない感じのセラピスト。
貴重な90分です。
その90分に料金を支払います。

 

部屋は綺麗にされていて、
奥の受付スペースに案内されます。
アンケート?同意書だったかな。
それにサイン。

 

少しだけ話をすると、早々にシャワールームに案内されました。
シャワールームも綺麗でタオルもパリパリでよく手入れされてます。

 

 

不快に感じるところが全くなくいい空間です。

床施術うつ伏せから。
最近は3着や変わったスタイルから始まったり、
いろいろありますが、王道の施術スタイルです。

 

軽い指圧から、オイルマッサージ。
足裏レッグロックからの脹脛、膝裏、太もも。
太ももはOラインまで丁寧にマッサージ。
GY9に軽く届こうかという感じ。

 

足を曲げての施術では、当たりが多く。
その深いリンパ意識しての手技はPANx2になります。
そんな施術が両サイド。

 

そっからの背中のマッサージを挟んでの、
4281施術だったと思う。

 

「思う」というのはこれをタイプするまでに、
少し体調を崩してしまって…
やっと回復?だったので。
少し曖昧な所があるかもしれません。

 

ただ、ブロック内はインパクト強烈で、
なかなか忘れることができない施術となります。

 

この4281だったと思うけど、
神Pがお好み焼きで窮屈?な感じだったので(*ノ∀`*)テレ

この4281施術も深い。
先の神Pから感じる感覚との差は歴然で、
これはセラピストの手技がすぐれているのだと思います。

そうこうしているうちに仰向け施術になります。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

E.S-DOLL Premium (イーエスドールプレミアム)~Aより90分コースで//

 

超大満足施術終了しました。

(ヽ´д`)グッタリ…感満載でした。
もしドリンクを飲んでいなければ、
もう動けなかったかもしれません。

 

タイプしている今、もう一度施術を受けたいと思ってしまった(*ノ∀`*)テレ

 

この後、シャワーを浴び服を着て、
(ヽ´д`)グッタリ…感はあるものの精一杯の笑顔で部屋をでます。

 

さて、もう遅い時間だけど待ち合わせしていたので、扇町に向かいます。
エステじゃないよ^^;;

 

 

そっから北新地のバーで2時まで飲んで、
ラーメンを食べてかえりました。
おい…ラーメン屋で眠るなよ^^;;

 

 

 

この時間まで遊んだのは久しぶりで、、、
この時間まで遊べたのはやっぱり、
ドリンクの効果なのかなと思います。

DEW A//

 

 

E.S-DOLL Premium (イーエスドールプレミアム) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(3)
★★★☆☆

 

E.S-DOLL Premium (イーエスドールプレミアム)~Aより90分コースで//