Aさん

こんにちは

今日は喪失感満載なんです。
3か月振りに清楚系の沖にとタイミングがあって、ukiukiで予約したんです。
前回はリピの力で想定外のサプライズ満足施術だったので、
本誌2回目さらに進撃とばかり
張り切って突入したのですが、まさかの。。。

結論を書いてしまうと5行で終わってしまうので、もう少しお付き合いください。

Aさんはもうお察しですよね?

マンションのドアが開き、
相変わらずスタイル抜群のモデル体型、
OPは少し小さいですが
前回確認済でAからB程度さらに痩せたような感じで若干さみしさも

美脚と言いビジュアルも女優のEKさんににて文句の付け所がないんですよね。

施術はごく普通で、うつ伏せから始まりふくらはぎ、
太もも、臀部、足を曲げての施術でキワキワ
背中、肩で結構本格的なマッサージをしてくれました。

前回と内容は同じだと思います。
仰向けからの腕のマッサー時こちらの手のひらはセラピストの足に
挟まれて指を動かしたくなりますが、
今日は大人しく全受け身でその時に備えます。

4281の指示があり、
KPないの侵入はありませんが行きかえりにこちらのgyo9が手のひらに包まれたりします。

再び仰向け指示があり表足を曲げての体制でセラピストの足の上にこちらの足を乗せる感じでSKBの施術がはじまりました。

時計を確認するとのこり30分程度、いよいよここから佳境に入るかと
思いきや、神ピ内への侵入は無し、横向きの指示に!
こちらの予想では、腕滑りからのSKB部のBOSSへの革新への施術に備えていましたが、まさかの
スルー。
残り時間20分

あれ?やばくない?とこちらの脳裏に最悪の景色がよぎりました。
やばいやばいやばいやばいと思いながらむなしく時間が経過していきます。
全身にバスタオルをかけれられ仕上げの指圧!

 

これあかん奴や。。。

 

残り15分となりお願いする気力もなくなり、肩を揉まれお疲れ様となりました。

まじかと心の中で、10回くらい叫びましたが、シャワーに案内され
why、why、why

本指3回目でまさかの空振り(敬遠?)

Aさんこんな経験あります?

気分次第なんかな?
機嫌悪くなかったし、再会をよろこんでくれたんですけどね。
NG食らう程大分してないと思うんですが。。。
ボヤキが止まらん

次回は考えます。もう一度チャンスを与えるか否か
すみません。つまらない投稿でした。

 

Bランク以上

 

mazioraspa(マジョーラスパ) 基本情報

 

お店の対応(店名が和いふらいんから変わりました。)
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(2)
★★☆☆☆

Aより
tosinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
リピることが少ないので何ともですが…
施術内容が落ちたことは、
ちょくちょくあるような気がします。
MAX施術が…
そうならず…
なので、tosinさんの気持ちはよくわかります。
世界が滲んでみえますよね…

 

 

情報提供(tosin)[S]→mazioraspa(マジョーラスパ)(兵庫県神戸市)