諸先輩方の口コミが気になって、訪問してきました。

指名したいセラピストとタイミングが合わず、フリー100分14000円の利用です。
案内された部屋はお馴染みの地域。
ルームと施設は特に気になることはありませんでした。
案内されたアパートに着き、一旦電話。
見る人が見ればメンエス通いがバレるので、
ショートメールで部屋番号まで教えて欲しいです。
まぁ、防犯対策とか理由はあるんだろうし仕方ないか。
ルームに入り、お出迎えいただきます。

これは…、年齢お若めのセラピストさんですね。
体型は小柄で小顔ながらもシルエットはp大、
臀部も大きく6c6cと好みの体型です。
個人的にあたり!

シャワーを浴びて、神pを装着。
極小タイプはあんまり好きじゃないなぁ…。
マットは電気毛布が仕込んであるのかマットがあったかいです。
うつ伏せで足から施術。
指圧の前にトントンされます。
グーでトントン。
美容院のアレを思い出させます。
これはこれで気持ちいいかも。
んで指圧もそこそこにオイルマッサージへ。

流れは足、skb、背中、仰向け、だったと思います。
全体的に浅め。
神pに沿う感じの施術ですね。
掠りますがそれは狙ってない感じ。

常に白pが見えてます。
tnmもしっかりと、これは眼福ですね。
良い。

聞くとまだまだ未経験の新人さんだと言うことで、
言葉遣いとか施術の感じからするとやっぱりかと合点がいきます。

なかなかE話題にならないところ、
迷惑な客の話になり、
pはかないとか長割怖かったとのことで、
あんまりやりすぎては悪いなと思いましたので、
身動きを取らずされるがままになってみます。

終盤、仰向け施術のあと再度うつ伏せの指示。
はてさて?となりながらも従うと、トントントントン。
なんだか眠いなぁ。
さらにあぐらでトントントントン。

ここで時間になり終了。
正直もっとkwkw来て欲しかったかな。

身を清め、冷たいお茶をいただいて退室します。
雰囲気や体型は好みのタイプでして、
全くの未経験から新人で頑張っておられるようなので、
どのように技術が変わっていのかを通って確認してみるような楽しみ方もアリですね。

 

Bランク以上

 

Affino~アフィーノ~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(2)
★★☆☆☆

Aより
レオのラムさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
非常にテンポよく読みやすかったです^-^
トントンが夢にでてきそうです^^;;

 

 

情報提供(レオのラム)[C]→Affino~アフィーノ~(広島県広島市)