ここ1,2年メンエスを利用していますので、体験談を投稿させていただきます。

倉敷にある出張型のお店です。
パネル写真はどのセラピストもドキドキさせてくれる写真の子が多いです。

その中でもかわいらしい感じのセラピストをお願いしました。
何日か前にお店に予約して、出勤してもらいました。

お店とのやり取りはスムーズで、何回かのやりとりで時間とコースと
利用するホテルを決める感じでした。
某サイトでクーポンなども出しているので、そのあたりも気軽にきけますし、
利用条件も教えてくれるので、安心です。

予約当日、利用するホテルに先に入室してお店に連絡して待ちます。

しばらくすると部屋のインターホンが鳴らされ、受付に依頼してロック解除してもらいます。

入ってきたセラピストはパネルよりややぽちゃなセラピストですが、
気さくな会話でスムーズになじむことができます。
少し会話をしたあと、シャワーにいきます。
その間にセラピストが施術の準備を進めてくれます。
服装も着替えてBD姿に。
BD大好き人間としてはそれだけで5分してしまいます。

ベッドに横になり、まずはうつ伏せからスタート
足先から丹念にマッサージをしてくれます。
足先→ふくらはぎ→腰とほんとに入念にしてくれます。
その後背中や肩甲骨もかなり丁寧にマッサージしてくれます。
マッサージレベルはかなり高いです。

その後、足を曲げての施術から徐々にKWになってきます。
足を曲げての施術の次はいよいよ4281施術です。
ここから3着も上がってOPIもあたります。

5分でたまらなくなったところを仰向けに…

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(オーレ)[C]→隠れ家エステ~祇園~【倉敷】(岡山県倉敷市)

 

かわいい声も堪能出来て大満足施術でした。

派遣型はやっぱりいろいろありますねーと思って
また違うセラピストでお願いするか、
リピするか嬉しい悩みを抱えてしまいます。

 

 

隠れ家エステ~祇園~【倉敷】 基本情報

 

お店の対応(いつも名前を聞かれないのでやや不安になります笑)
★★★★☆
セツビレベル(利用するホテル次第と思います)
★★★★☆
セラピコノミ度(ふっくらさんです、好みは分かれるかと)
★★★★☆
キワレベル(派遣型なので、お察しください)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(ほんとにパワフルで丁寧なマッサージです。マッサージレベルは相当です)
★★★★A
コスパ(2)
★★☆☆☆

Aより
オーレさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
派遣型だとやはりいい施術というのは、
基本なのかなと思いますね。
ただ、この内容になると大満足ですね^-^

 

 

情報提供(オーレ)[C]→隠れ家エステ~祇園~【倉敷】(岡山県倉敷市)