エイジさんついにいきましたか。
お疲れ様です。
岡山って価値あるでしょ^^w
他にもたくさんあるので是非^^/


体験内容: 遂にオイルの本場岡山デビューして来ました!

Aさんのアドバイス通り選んだのはエレガンス

岡山駅から大元駅まで電車に乗り徒歩10分程寒い中歩いて行きました。
レポート通りスロット屋さんの前のマンションへ

オススメされた子はお休みだったので指名無しでここまで来てハズレだったらツライなと思いながらドアを開けました。

そこには若くて立派な装備で愛想の良いセラピストが!

心の中でガッツポーズしながら部屋に案内されました。
サインなど書いている時に大きく開いた所からB竹が見えてしまいBK!

シャワーしてマッサージスタート、愛想良くおしゃべりも上手です。普通にマッサージが続いていましたが途中でスイッチが入りました。

背面からB竹触りながらのKOTOBA、息フーなどFBKのTRTRです

横のなり3着状態になるとG汁を指につけてコレは何?などとさらに…、長割も服の上からは少しだけ許してくれました。

仰向け時にはP丸見え状態で腕を駆使した上下運動を!

堪らずすぐに589です

恐るべし岡山!
クタクタになりながらマリンライナーで帰って来ました!

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(元気で可愛い)
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(基本NGみたい)
★★☆☆☆
ムフフレベル(後半ずっと)
★★★★★
マッサージレベル(一生懸命してくれました)
★★★☆☆

情報提供(エイジ)→Secretsalon エレガンス(岡山県岡山市)
タグ: