Vol11です^^;;
またまた福引消化ですwんでもってリピセラピスト。
まあとにかく凝ってます。酷い・・(ll゚∀゚)肩こりTT
それも前日やってしまいました…しかも2発w
一個は「神熱」から..そしてもう一個はフェイントで「激熱」から…
そのもう一個は16個いました…

GODな日、予約の電話をすると、昼過ぎが大丈夫とのことなので昼過ぎで予約です。
当日、サクッとぽっかぽか温泉の所を曲がってマンションに向かいます。
そして着いたよ電話に「どうぞ♪」の声。
サクッと上がってピンポン。セラピストとご対面です。
今回のセラピストはギリPCRが楽しめそうな施術服です。そして120分の料金10500円を払います。
前日割+ポイント割+福引割。トリプルな割引でこうなりました。
そして昆布茶をお願い。お茶を飲みながら一服してると
「お着替え大丈夫ですか~♪」とセラピストが^^;;
ぼーと寛いでました;;そしてササっと着替えてバスタオルを巻きシャワーに行きます。
シャワーが終わって相変わらずの神P?ん??違う。
少し違うw前のスカスカじゃなくてきっちり目です。サイドラインがしっかりしたタイプになってました。
これではポロリとはなりませんTT

そして施術です。
何回も受けてるのですが最初の仰向けだけ間違えそうになります。
そして仰向けオイル。指先を精一杯のバすと。セラピにATARIます。なかなかハリのあるいい感じ^^
そして岐波岐波を堪能。期待していたPCRは無理でしたTT
背中のマッサージは上手いです。結構ほぐれます。
そして最後の鼠蹊部集中。BNBNTRTRになるも589は無理っぽい。
となれば289…ですTT

やはり…589は難しいTT。まあでもほぐれたので^^/

DEW A/vv/

A collection LieN リアン高松店 基本情報

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

A collection LieN リアン高松店⑪(香川県高松市)
タグ: