津川さんこんにちは!情報ありがとうございます
まず90分と120分では間違いなく内容が違います。僕も確認しました。
肝心な箇所がカットされるといった感じです。僕のVol2参考に^^;;
コスパねー若干高い方かな?


体験内容: その日の21時過ぎに電話予約したら、22時の90分コースが取れました。
駐車場から指定された時間に407号室に入ると、若く可愛いセラピストさんに奥の座敷の部屋に案内されました。
入室から署名とお茶とシャワーの所要時間は15分。
紙パン装置したらバスタオルを掛けて指圧が始まりました、約30分くらいかな。
太ももの時にたまにGYOKU当たる程度です。
少な目のオイルを塗り、足から背中に向かいますが、セラピさん疲れてるのでしょうか?
仰向けになり、足から太ももやお腹の後に、股に割り込んで立て膝で座り、鼠径が始まりました。
終始無言の作業という雰囲気です。紙Tからはみ出しても表情を変えず、淡々と
太ももの内側を撫でて終りです。

120分のコースだと、内容が違ったのでしょうが、コスパは良くない方だと思います。
可愛いセラピさんですが、新人さんなのでしょうか?

A-style エースタイル 基本情報

セツビレベル(清潔感に欠ける施術室)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(可愛いんだけど)
★★★★☆
キワレベル(コースにより違うのでしょうか)
★★☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(津川)→A-style エースタイル(岡山県岡山市)