広島駅の新幹線口から徒歩で5分くらいにある店です。
駐車場にも困らず、便利な場所にあります。

今回はお気に入りのセラピストが出勤してなかったので、
別のセラピストにすることにしました。
この店は教育がしっかりしており、どのセラピストでも満足できると思っていたのですが。。。

いつものようにマンションのオートロックをピンポンします。
ちなみにこのピンポンの場所が難しい。。。
はじめはかなり探したのに見つからず、電話した覚えがあります(笑)

セラピストとご対面。まあ美人です。
わたし好みのちょっと年配セラピスト。
スタイルも悪くありません。
70分10,000円を支払い、シャワーです。
このお店、数部屋ありますがどこも綺麗です。
気持ちよくシャワーを浴びて、いざスタート。

。。。このセラピストかなり口数が少ないです。
マッサージはまずまず上手いのですが、かなり気を使わせるセラピストですね。
背面の普通の流れから足を曲げての施術に。
いきなり足をムンズと掴まえられてあの形にもっていかれます。
マッサージは気持ちいいのですが、何だか寂しい気持ちに。
技術はあるのに勿体ないですね。

安くて、部屋は清潔で、マッサージも及第点。
なかなかの店だという印象は変わりませんが。。。
相性もありますよね。

次はいつものセラピストにします(笑)

 

Bランク以上

 

ダンディ+ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(4)
★★★★☆

Aより
ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
満足できる…
そうなのですね
相性はあるんじゃないかと思います//

 

 

情報提供(ron)[S]→ダンディ+(広島県広島市)