新規開拓でポチポチっと某サイトで予約!

SMSで来た返信を見て、、、この住所は半年前くらいにorzのあの店なのねT_T

あまり期待せずに近くの繁華街のパーキングに車を止めて、
缶コーヒーとIQOSで気分を落ち着かせ、
繁華街の怪しい看板の横を通過してインターフォンを押し、
しばしタイムラグがありましたがスレンダーな可愛いセラピストさんが現れましたよ!

 

リフォームされた室内は外観からは想像してた以上に綺麗でした。

追加の案内表を渡されて、衣装チェンジをお願いしてシャワーに案内してもらってサクッとシャワー浴びて神tを装置しルームへ

施術はオーソドックスな気持ち程度の指圧、
足をナデナデ、ナデナデ、ナデナデ、、、
足を曲げての施術は鼠径部とは何処ぞやと教えてあげたいくらい遠い遠い遠い。
4281施術はなく仰向けに
頭の上からのマッサージ少しだけP長割

クスクスと笑って許してくれる!?
これはと思い調子に乗ってP越しにCenterを長割

これはさすがに….!!
施術終了にしますよ!
っとセラピストに言われ素直に謝る。

満足施術はなくそのまま足をナデナデして終了。

 

Flora Bay(フローラ·ベイ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(3.1)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
日清オイルさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なんと言えばいいか。
そんな雰囲気だったのですね^^;;
ノーコメントで^^;;

 

 

情報提供(日清オイル)[C]→Flora Bay(フローラ·ベイ)(香川県高松市)