最近花粉症がひどく、目薬が手放せない日々を送っています。

この日も同店を予約していましたが、目薬が切れそうだったので、先に目薬を購入してから寄ることに。
結果的に、この行動が本日の重要ポイントとなりました。。

今回は、そのセラピストの大Pの写真に惹かれ、指名予約して登楼です。

 

 

 

AブロックロングVer

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(土手鍋)[B]→ミセス美オーラ 岡山②(岡山県岡山市)

 

 

時間になり、シャワールームへ。
シャワーを浴びている際、いろいろあったからか、妙に首が痛いことに気が付きました笑
着替えを済ませ、熱いHGを頂いて退店です。

 

外へ出ると、速攻で花粉に反応して目が痒くなり、目薬を点す。
…この目薬に感謝だな。。
…もう少し細身なら、しょっちゅう通うけどなぁ。。

少し痛い首をさすりつつ、そんなことを考えながら帰路につきました。

 

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
土手鍋さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
Sランクかなと思うのですが…
えーと、目薬と、
(*ノ∀`*)テレ2つですね(*^^*)
予習ができました//
感謝//

 

 

情報提供(土手鍋)[B]→ミセス美オーラ 岡山②(岡山県岡山市)