Aさんこんにちわ

最近、通いなれた店が店名変更グランドオープンからの突然の閉店
(理由はわかりまんが)。

まあこの業界ではよくある事なのですが、
お気に入りの凄腕セラピストが所属していた店だけに残念でなりません。

そのセラピストの消息を探していた所、
世界遺産がある町の系列店に同じ名前で出勤しているのを発見し一安心。

セラピスト自身も移籍する時は、
自分で〇砕に書き込むっていってましたので見つけやすいかと思っていました。

さて今回は、少し冒険して見ようと思い新規で凸することに。
とはいってもあてずっぽにフリーで行くのも出来ない性格なので、以前から気になっていたセラピストとピンポイントでタイミングがあったので90分で予約しました。

先人のネット情報によれば、スタイルよし、カワイイ系、しかも寛容。
ミセス店なので、多少写真との落差があるにせよ充分期待できます。↑
指定されたマンションは他店もたくさん入居している三宮の有名なエステマンション。
迷うことなく到着し部屋番号を確認しエレベータに乗ります。
いつもの事ですが、他の客と同乗さえなければこの時間はワクワクしますよね?

目的の階につきインターホンを押します。
ドアを開けてくれたのは確かにスレンダー体形、PもC~Dカップで
40代と思われる若見え美人セラピスト。
HPでは30代でしたが容姿は充分ガッツポーズ級です。
衣装はMNSK1Pで美脚です。PCRも期待できそう。

挨拶のあと時間の無駄なくシャワーを準備してくれます。
着替えのサポートもバッチリで今の所満点です。
後は施術内容はどうかです。

うつ伏せから入りますが、ドライマッサージが結構うまく気持ちいいです。
会話のキャッチボールもスムーズ。

質問攻めというわけではないですが、うまくこちらの情報を引き出します。
いろいろ身の上話も伺いながら施術が進んでいきますが、指圧というかドライマッサージが少々長く感じます。気が付けば30分経過。

あれ?まさかの健全系?そうしているうちにようやくオイルマッサージとなりました。
KIWAはそれほど深く来ません。
時折かすめる程度なので、その都度効いているふり。
これでセラピさんが気をよくして
ノリノリになってくれないかと。。。
一応足を曲げての施術あり、
キワリンパは施術してきますがBSには直接来ません。
4281施術もありませんでした。
未だPCRも無し。

そういえば最近PCRが少なくなったような。。。
セラピストさんのポジション取りが巧みなのか?

PMRとか見てしまえば一機にFBKなんですがね。
最近このパターンが多いので、壁の時計が気になります。

仰向け指示が出て、セラピストの顔がばっちり。
距離が遠いので、長割もなし
足の間にセラピストさんが座りSKB部の施術に入りますが、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(tosin)[S]→ミセスメルティー 三宮店(兵庫県神戸市)

 

 

ではまた。

 

 

ミセスメルティー 三宮店 基本情報

 

お店の対応(柔軟性あり。遅れたけど時短なし。)
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★+☆
キワレベル()
★★★+☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(4)
★★★★☆

Aより
tosinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
神戸も行きたいお店があるのですが、
なかなか行けてません^^;;
tosinさんの情報も含めて、
一度行ってみたいと思います。

 

 

情報提供(tosin)[S]→ミセスメルティー 三宮店(兵庫県神戸市)