Aさんこんにちわ

急遽予定が空き、訪問を検討したのですが気になるセラピストの出勤も無く。
また無理するととんでもない地雷を踏むこともあり寒いので今回は見送ろうと固く決めていたのですが、意思が弱くいざとなったら迷い始める次第。

 

こういう時は妙な考えが浮かぶもんなんですよね。
やめとけばいいのに
色々検討しているとフリーで安く行けるプランが浮上

セラピガチャを引いてみることにしました。
店に場所と時間を伝え希望通りの時間に行けるとの事。
出勤情報を確認してみると比較的若い目の新人セラピストが二人。
ひょっとしたら当たりを引くかも?

指定されたマンションに向かうため出発しようとした矢先、店からの連絡

 

店「予定より30分後ではいかがでしょう?オススメのセラピストがいますがご都合は?」←身バレするかな?
自「難しいです。」
店「行先が変更となります。」
自「了解です」

一瞬いやな予感がしましたが、今更引くに引けず現地へ向かうことに
その道中も内心DOKIDOKI色んな思いが交錯します。
ひょっとしてやらかした?
スタッフさんの勧めに乗ったほうが良かったのでは?今更変くするわけにも行かず
いざ訪問!

ドアの向こうには。。。
一瞬凍り付きました。
あれどちら様?20代or30代のセラピストしかいないはずあまりにも落差が
「やらかしてもた。このままドアを閉めて帰りたい。」
と心の中で叫びながら帰るわけにも行かず入室。

こんな思いをしたのは初めてです。
部屋に案内され料金を支払いましたが、
事故紹介が無く念のために名前を確認すると
「✖✖です。」
そんな名前のセラピストは今の時間出勤していないはずだけど。。。
後で確認すると出勤情報とセラピストのプロフィールページの予定に食い違いを発見。

暫くするとシャワーの案内があり
シャワーに向かうことに。
セ「熱い湯が出ることがあるので、気を付けてくださいね。」とのこと
気遣いはまずますかなと思いながら、
シャワールームに入ってびっくりシャワーが出てない。
普通は、シャワーを出して湯加減を確認するでしょ!

仕方なくマッパのままでシャワーを調整しました。
適当にシャワーを浴び施術ルームに戻ると準備は出来ていました。

セラピストの容姿はというと、
ふくよかな年配セラピストしかも眼鏡キャラ(これも初体験)
OPなどもどうだったか?あまりのことで記憶にございません。

うつ伏せのマッサージからはじまり本格的な強揉み
足から背中から肩まで、ゴリゴリやられまくり
自「イテテ、イテテ」「ちょっと緩めに。」
セ「凝ってますよ」
結構長時間ゴリゴリ攻められ、ようやくオイル
普通です。kiwa?あったかな?
足を曲げての施術?
なんだかわからない?
少し事故があったような。でもBK市内。
4281施術なし。

施術中会話は、過去の不幸な話。

そうこうしているうちに、仰向けの指示がありました。
セラピストはこちらの横に座り、SKBの施術。
神Pの上からなぞったりしますが、当方全く反応せず
えんえんと続きます。
直接神Pの外壁からのサワサワ施術のみ。

長割?
手は届きますが、手を出そうとは思いませんでした。

そうこうしているうちに5分前
そそくさとシャワーを浴び、逃げるように部屋を後にしました。

時間が許せば、845でしょうけど…

 

mazioraspa(マジョーラスパ) 基本情報

 

お店の対応(良いセラピストに変えてくれようとしたのか?謎ですが時間変更の提案がありました。)
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.3)
★+☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆
コスパ(2)
★★☆☆☆

Aより
tosinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
今回のレポでやはりフリーがどうなのかな?
と考えさせられました…

 

 

情報提供(tosin)[S]→mazioraspa(マジョーラスパ)④(兵庫県神戸市)