こんにちは!
ゴールデンウィークに入りましたね!
メンエスに行こう!そして癒されよう!

というわけで…今日はセラピストの在籍が香川でNo.1ではないかと言われる安定のお店にお伺いしました!

マンションに向かいます。高松駅周辺マンションです。

インターホンを鳴らすと出てきたのは、
年配セラピスト好きにはたまらないセラピスト、まさに
E~のある女性セラピスト…堪りませんw

 

すごく話しやすい方で、終始お話しして癒されます。

マッサージはというと、結構優しいタッチとリズムで私の会話も止まってしまいます。

 

熟練の技…匠

 

3着は無くても、これぞメンエスライフを存分に楽しめます。

4281施術は両手が包み込むように、優しく優しく
気を失うようなE~施術を楽しませてくれてます。

最後は本格的なマッサージで終始本格的なマッサージもいれてくれて、
首とか楽になりました(´∀`*)

メンズエステ要素もかなり高く、安定のお店かと思います。

 

Mrs.Beauty&Dandy(ミセスビューティーアンドダンディー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
オイルバスター10さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
金額が少し気になりましたが…
何分コースなのかな^^;;
まぁ~施術内容は雰囲気のいい時間で、
いい施術を受けたという感じですね^-^

 

 

情報提供(オイルバスター10)[C]→Mrs.Beauty&Dandy(ミセスビューティーアンドダンディー)②(香川県高松市)