最近どうもメンエス行きたい欲求がいまいち盛り上がりません。
今年に入って東京や岡山には行きましたが香川のメンエスに行ってないことに気付きました。

東京や大阪で可愛いセラピストにE~施術を受けすぎてしまっているからかも・・・なんて分析しつつ今年初の香川メンエスです。

その日急に休みになり、メンエスでも行くかーって感じでお店を探します。
そして見つけたこのお店。
なんとなく良さげなセラピストが空いていたので予約しちゃいます。
電話予約だと1000円割引という謎のシステムもあります。
すぐに詳細がショートメールで送られてきます。

時間となりいざご対面。
美人系セラピストにお出迎えしていただきテンションあがります。

お茶をいただき同意書にサイン。
物腰柔らかい丁寧な口調のセラピストで好感度◎です。

シャワーを浴び終え早速施術開始。
頭側と左側に大きな鏡が有ります。
背面の指圧から。
指圧といっても全然体重がかかってないので、
あまり意味のない指圧だったかな。

 

すぐに足からオイル塗布へ移行。
オイルマッサージでもあまり圧はかけることなく指先でサワサワする感じです。
まずまず気持ち良かったですが好みが分かれるところかも。

続けて背中や肩にもオイル塗布。
あまり会話は無かったです。
ここでいきなり全体重を預けるセラピスト。
バスタオルは挟まずにメンエスニットを着用してますが
ワタクシの背面でズリズリと上下に動き身体全体でマッサージしてくれます。

いきなりセラピストの両太腿がワタクシの左太腿をサンドされて足を曲げての施術へ。
手の側面や二の腕がガツガツ入ってくる感じではなく、
ここでも指先でサワサワしてきます。
もちろんBK。

4281施術となります。
ここも指先でサワサワと。
でちゃってますがお構い無しです。
ほどなくすると太腿の上に座るように指示されます。
バックHG状態からピンポイントデコルテやSKBをサワサワ施術。
本体根本にE~セラピストの人差し指がまとわりつきます。

仰向けに。MMD状態でサワサワ施術。
この頃になるとだいぶ打ち解けて会話もそこそこ弾みます。

足元に回り込みSKBマッサ。
このまま満足施術にて終了か?
と思いきや段々とセラピストの指先はSKBから離れて脛をサワサワ施術。

徐々に萎んでいくMy Son。

セ「お疲れ様でした」

施術終了になっちゃいました。

3着度高くて、E要素もあったので確定だと思っていたのですが・・・

シャワーを浴びて着替えを済ませて部屋を後にします。
スマホを見ると施術終了時間の〇分前。

ビジュアルも施術内容も悪くは無かったです。
むしろ香川ではレベル高い方だとは思いますが、
やはり東京や大阪には比べるとなー
と思いつつ今年初の香川メンエス報告でした。

 

癒しサロン Secret Room 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(相部屋形式だったので)
★★+☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★+☆
メンズ向き(2.1)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★+☆☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
人気セラピストじゃなかったかな。
(。-`ω´-)ンー…
最後が何となく…
どうかなと思っていたので^^;;
正統派メンエスという感じのいいレポでした。

 

 

情報提供(ふじまる)[S]→癒しサロン Secret Room(香川県高松市)