メンエス自体はちょくちょく通っているのですが、投稿は初めてとなります。
蟹光線と申します。どうぞよろしくお願いします。

先日、こちらのお店にお邪魔いたしました。
私は余り年配セラピストが好みではありませんが人生開拓(?)という謎の使命の元、
電話予約。女性オペレーターから提案された方で予約、部屋を案内されます。

案内された場所はいわゆるメンエス街とは違う場所でした。
あまり土地勘が無い場所でしたので若干迷いながらも無事到着。
少し古めの建物でした。

ドアが空きご対面。最初はマスク姿でした。
施術時には外されますがHPにある年齢的に年相応といった感じです。
スタイルも強写真加工という感じでもなく、普通でした。
タイプでは無かったですがニコニコされていて悪い気はしません。
年配セラピスト好きならいい感じでしょうか。

事務手続きを済ませて、シャワーへ。建物が古い分、シャワールーム場も狭めでした。
神Tを履き、部屋に戻りうつ伏せからスタート。

するといきなりお断りの言葉が。
「施術中に手が(*^^*)に当たったりしますが、嫌だったらおっしゃってくださいね」

うーむ。
いきなりの衝撃発言。タイプでなくともドキドキするのは漢のSAGA。
施術自体は軽く談笑しながらで、
足から始まるオーソドックスなモノでしたが、
足を曲げての施術をしたぐらいから変化が。

 

 

「あれ〜(*^^*)さんいないなぁ…反対かな?」
カエル足が反対になると、私のどら(*^^*)にタッチ
流石に半BKしてしまい、次は4281施術に。

ここでは鼠蹊部リンパと深いリンパを交互に施術されてしまい腰砕け。
次は仰向けを促されます。

「神T越しになんか出てる…」
と言われながら私のTRTRをみて、
その後もこれでもかこれでもかと言葉を浴びせられ、
満足さんの提案をされ、セラピストのピンポイントデコルテを服越しに長割させて頂き、
あえなく満足終了してしまいました。

私ごときの容姿がセラピストさんの好みであった様で、
「何かメチャクチャしてごめんなさい」と謝られてしまいました。

珍しく楽しい体験ではありましたが、
これもうメンエスじゃないな…と苦笑いしながら帰路につきました。

 

ゆりかご広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
蟹光線さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
以前のエステに比べると、
メンズエステは随分と変わりましたね^-^
でも、この施術内容だと
オーソドックス以上かなと思います。
言葉、、、いいですね^-^

 

 

情報提供(蟹光線)[C]→ゆりかご広島(広島県広島市)