初めて投稿します。よろしくお願いします。
休日の昼下がり、新規開拓で某サイトにて探して気になったセラピストに行きました。
予約時の電話対応もよく、ほどなく場所に到着。

あまりキレイばマンションではなくメンエスにはよくあるちょっと1昔のマンションに到着。

ピンポン!から笑顔迎えてくれました。

落ち着いたキレイな年配セラピストを想像してましたが、
少し派手目のお姉さんという感じ。
BSではないので一安心。
声は可愛い感じです。
PAIもそこそこありスタイルもまあまあな感じです。

部屋に通され90分のお金と紙にサインしながらしばらく談笑。
セラピストをほめると嬉しがり、

(*´з`)しながら膝の上に乗ってきてくれます。
PIやP2に手をINしても嫌がりません。
下をお触りながらER TIME!
ここでまあまあ、楽しみます。

いつまでもこの時間もあれかなと思い、
こちらからシャワーを浴びてくるよと言うと、
神Pは履かなくても良いとのこと。
なのでシャワーを浴びてNPIN!

施術スタートです。

うつ伏せからのマッサージは指圧多めの痛気持ちーー感じ。
ここでこちらから長割はなぜかNG、
マッサージをしっかりしたいらしく
後でしっかり時間はありますからここではNGとのこと。

ただ、若いさわさわマッサージよりも断然こちらのほうがいいと思いながら、
施術は進みます

そしてここからオイルタイム。
NPなので最初から鼠径部をGINx2に施術てくれます。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ひまわり)[C]→Relaxation Salon Good(岡山県岡山市)

 

、盛り上がります
お時間が来て、シャワーを浴びてHGしてバイバイしました。
セラピストのプロ意識&優しさに感動しながら満足で帰路になりました

 

 

Relaxation Salon Good 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(4)
★★★★☆

Aより
ひまわりさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
これ、有休とっても行くべくですね^^;;

 

 

情報提供(ひまわり)[C]→Relaxation Salon Good(岡山県岡山市)