「極液」なるモノ初体験です。
実はこれまで「極液」ありのサロンに行ったことなかったのです。
なので行ってきました(笑)

予約はSNSで、まあスムーズに。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(H)[S]→ヒーリングサロン ~ 風の音kazenone~④(香川県高松市)

 

 

 

まあ、昔ながらのメンエスですね(極液だとマッサージはほとんどないけど)。
たまにはそういうのもいい。コスパもいいと思う。
ただ、OPがなければ(もう少し安ければ)、もっといいのだけど。

こういう楽しみ方もOKという人にはおすすめ。
私もリピありかな。こういうのも好き。お財布が寂しい時には特に(笑)

 

 

ヒーリングサロン ~ 風の音kazenone~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(ちょっとおまけ 3.5かな)
★★★+☆
メンズ向き(2.8)
★★★☆☆
マッサージレベル(でもほとんどないけどね)
★★★★☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~少し迷いましたが、、、
こんな感じで^^;;

 

 

情報提供(H)[S]→ヒーリングサロン ~ 風の音kazenone~④(香川県高松市)
タグ: