初めての投稿になります。
出張専門お店です。
繁華街のホテルにINして、ドキドキしながら待ちました。
チャイムが鳴りドアを開けると
高身長でスレンダーなとても綺麗な女性が!

高鳴る気持ちを抑えながら受付を開始し、お店のシステムについても説明を受け
シャワーへGO

部屋に戻ると、特別な施術服に着替えたセラピストが‥

場所が場所なのでドキドキしながら
うつ伏せ→4281施術へとなり
AやTM付近へのアプローチがすごく
そこからまさかの‥

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まあくん33)[C]→メンズ スパ アール(広島県広島市)

 

 

夢のような時間でリピート確定です!

 

 

メンズ スパ アール 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(出張なので自分次第)
★☆☆☆☆
セラピコノミ度(モデルの様でした)
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(2)
★★☆☆☆

Aより
まあくん33さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
これはこれで良しですが、
金額もそこそこ^^;;
もうエステと言っていいのかなって思います^^;;

 

 

情報提供(まあくん33)[C]→メンズ スパ アール(広島県広島市)