どうもです。
困った時のプレジールということで良さそうなセラピストを吟味して80分11000円で予約。
価格が良心的です。

ピンポン押してご対面。
セラピスト紹介文で、期待しふぎていました。

ただスレンダーの良い感じのセラピストです。
いつも通り記名しているときにふと気づきます。
なぜかBDを着用しています。
OPでは??
ちょっとお得な気分になり、シャワー浴びてスタート

細身のわりには指圧も強め
3着も適度にあり、良い感じです。
流れは一般的で、指圧  うつ伏せオイル
足 背中 足を曲げての施術 4281施術 仰向け です。
何か私のアンテナが反応しましたので、楽しくじゃれあってみます。
リアクション?は普通ですが、それなりに相手してくれます。

私のデコルテをマッサージしてもらいながら
Mタイプオイルで施術してほしいとお願いすると
返事はありませんが、たっぷりMタイプオイルで施術してくれます。
私もテンションあがるので、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(らいおんまる)[S]→plaisir〜プレジール〜②(岡山県岡山市)

 

おとなしめの雰囲気がすきなかたにはオススメです。
コスパ最強です。

 

 

plaisir〜プレジール〜 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(好みによっては4かも!)
★★★+☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(頑張ってくれます)
★★★★☆
コスパ(5)
★★★★A

Aより
らいおんまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これいいですね。
この金額でこの施術内容は、
もう文句なしでしょ…
僕もいってみたいです^-^/

 

 

情報提供(らいおんまる)[S]→plaisir〜プレジール〜②(岡山県岡山市)