この店はトッピングが多く高額になりがちなのであまり行く気はしないのですが

良さそうなセラピストさんを発見

某サイトから予約

確認のメールを受信し予約確定

時間近くとなりましたので目的地へ向かいます

いつものメンエス集中スポットです

時間通りにピンポン

無言会場からの目的階ピンポンでご対面

とても素敵なかわいいセラピストさんです

これで施術も良かったら満足です

椅子に腰かけ・・・サインあったかな??

支払です

初対面だからかOPの売り込みはありませんでしたので

部屋にかかっているMZGを指さして「着ないの?」と確認

嬉しそうに「着てもいいですか??」と返答

嫌な気持なくOP追加

謙虚な姿勢は好感が持てます

シャワーを浴びて神T装着

部屋に戻るとMZGのセラピストさんがお待ちです

マットにうつぶせでスタート

施術はいたってノーマル

足先の指圧から始まり肩まで

サイド足先に戻りオイル

MZGの効果もあって肌の触れ合いが高く5分できます

また3着もしっかりめで5分

話のトーンやスピードや量も完璧です

足を曲げての施術ではよい深さまで施術してくれHBK

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[S]→7Dream Este (セブンドリームエステ)③(広島県広島市)

 

結果安価だとは言えませんがとてもよかったと思います

 

 

7Dream Este (セブンドリームエステ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(2)
★★☆☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに結構な金額ですが、
最近の相場がこのくらいかなって思います^^;;
ただ、施術内容は文句なしですね^-^

 

 

情報提供(けいた)[S]→7Dream Este (セブンドリームエステ)③(広島県広島市)