今日の様な少しレイニーな日だったと思います。

 

このお店は久しぶりで、
まぁ~個人的には満足するお店。
金額的には今の香川県じゃ普通かなと思います。
OPなどがなくディープがデフォルトなのは良心的です。

セラピストレベルは高いと思います。
最近のレポでホムペを眺めていると、
随分セラピスト増えて賑やかになったなという印象。

そもそもセラピストレベルがワンランク上じゃないかな。
そんなホムペを眺めつつの予約です。

予約はLINEで、SMSで詳細が送られてくるパターン。

さて、予約時間に間に合うように指定されたエステマンションに向かいます。
でもってここか?
と思いつつピンポン。

 

出てきてくれたセラピストはスレンダーな体型で、
切川タイプ。

ホントモロタイプです(*^^*)
見た瞬間、憂鬱な気分など吹き飛んでしまいます。

僕は笑顔でセラピストの案内された部屋に入っていきました。
90分コースの料金を支払い、
少しだけ何でもない会話をします。

早々に、シャワーの準備がされます。
サクッとシャワーを浴び神P装着して部屋に戻ります。

床施術用に用意されたマットにダイブ。
うつ伏せから施術が始まります。

 

 

軽い指圧の後、オイルマッサージ。
マッサージそのものはオーソドックスなもので、
この手のエステの中じゃ満足できるんじゃなかろうか…

3着もほどほどにあり、
施術も深くて、
脹脛、太もものマッサージから臀部までのストロークでは、
OラインやGY9にあっていい感じにHBKとなります。

そんなHBKから、足を曲げての施術。
さらに深くなっていく施術。
HBKはいつしかFBKと成長し、リンパ先端から嬉し涙が溢れます。

それは、施術とともにどんどん溢れ、
雨か涙かわからない。

もう神Pの中は熱帯雨林気候のように、
熱く湿度も高くなっていきました。

そんなカエルの後4281施術。
BSサイドをセラピストの指先が当たっていきます。
まるでその形を知っているかの様。

わずか10数センチの距離を一定の圧で進んでいきます。

もういうことなかれ、神P内はPANx2になってしまいました。

そっからのスタンディングオベーション。
バックHGでのデコルテ&鼠径部リンパマッサージ。
ピンポイントデコルテと同時に施術されることで、
頭がおかしくなるんじゃなかろうかという感を受けます。

全ての条・件・が整った状況で、仰向け施術になります。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

癒しサロン Secret Room ②(香川県高松市)~Aより(*ノ∀`*)テレ//

 

最近、セパレートドレッシングって見かけないよね。
僕は結構好きなのですが…

施術が終わって、セラピストと笑顔でわかれます。

相変わらずレイニーな日の空気は重く、
少しもの悲しい眺めだったけど、、、
僕の身体は軽く、晴れやかな気分でした。

 

DEA W/PYUx33/

 

 

癒しサロン Secret Room 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(3)
★★★☆☆

 

癒しサロン Secret Room ②(香川県高松市)~Aより(*ノ∀`*)テレ//