先日クライフさんが投稿されているセラピストと同じ方かもしれないですがかなり良かった女性ですので投稿させてもらいます。

お店は初めての訪問になります。
サイトを検索してると気になるセラピストを発見し電話、
最後の枠がいけるとのことで60分コースで予約させてもらいました。

場所は記載の住所からは少し離れたところで結構古いマンションでした。
その時点では若干テンション下がりましたが後に上がります。

セラピストは身長は高め普通体型で顔もお綺麗です。
丁寧でなおかつフレンドリーな対応で良かったです。

初めてのお店なのでどうなのかなと不安でしたがシャワーに行く際に鼠径部リンパきれいに洗っておいてくださいねと言われ
このようなことをいわれたのは初めてでしたがこれはありだなと確信しました。

その後は太腿通常オイルマッサ
→セラピストの太腿で挟み込むような足を曲げての施術

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ぴろりん)[A]→Healing salon エデン(岡山県岡山市)

 

また行きたいです。

 

 

Healing salon エデン 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(マンションは古い)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★+
キワレベル()
★★★★+
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★+☆
コスパ(4)
★★★★☆

Aより
ぴろりんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
多分人気セラピストですね。
一度、行こうと思いましたがタイミング合わず。
近いうちに行きたいですね^-^/

 

 

情報提供(ぴろりん)[A]→Healing salon エデン(岡山県岡山市)