声が小さーい!(馬鹿)

毎度申し訳ございません、蟹光線でございます。皆様如何お過ごしでしょうか?

先日、こちらのお店にお邪魔いたしましたのでレポしたいと思います。ご容赦ください。

メンがエスになってしまったので(謎)某サイトよりこちらのお店に連絡。
するとこちらのセラピストさんを激推しされたのでお願いしました。

案内された場所はお馴染み例のメンエス街。
こうなるとこの辺のマンションの全部メンエスルームなんじゃね?
とんでもない数の同志達が施術受けてるんじゃね?
排水溝やたらオイリーなんじゃね?
なんて妄想してしまいます。(馬鹿)

さて、予定時間にセラピストさんとご対面。
なるほど、激推しされただけあってキレイな方で、素敵なスタイルをなさっています。

事務処理をして、S(シャワー)K(神T装着)B(バスルームから施術ルーム)へ(本当馬鹿)
うつ伏せから施術開始です。

まずは指圧。中々の気持ち良さ。
会話の中から経験者との事で流石な感じです。

オイル投入からが本番です。
急にE~感じになってきます。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(蟹光線)[C]→アルカンジューArchangeー(広島県広島市)

 

大満足してしまいました。

 

 

過去人気セラピストだったそうですが納得です。
帰り際に
「気に入っちゃったから…また来なきゃ…怒るからね?」
と言われハグからのKSをされ「またね」と答えると、
「またねのKSは?」と催促される始末。

こんなのもまあ…アリっちゃアリかなと思いながら帰路につきました。

 

アルカンジューArchangeー 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
蟹光線さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
S・K・Bなるほど^-^
内容はもんくなしで//
最後いいですね。
声を大にして、
「うらやましい!!」//

 

 

情報提供(蟹光線)[C]→アルカンジューArchangeー(広島県広島市)