場所は新宿。
90分コース18000円、指名料1000円とMB5000円、ディープリンパ4000円でトータル28000円でした。まあ都内、特に新宿では相場かと思います。

肝心のセラピストさんはXの通りです。
お店のパネルだともう少し6c6c系を想像しますが、
そんなことはなく、
どちらかといえばスレンダー系です。
割といい感じのルックスです。当たりでした。

最初はソファで指圧から。
一応誤解がないように書くと、まだシャワー前ですよ。
タオルに足をのっけて軽く指圧してくれます。
しばらくしたらシャワーへご案内。
紙Pの案内あり、横スカ、黒、白…ぴっちりめの白にしておきました(笑)

シャワー後に装着して胡坐です。
最初は指圧から。
背後から両肩をじっくりとほぐしてくれます。
結構力をかけてくれ、なにやら効きそうな予感。

次は対面ZAIのような体制になり、前面から肩と背中をほぐします。
すでにBKしたら当たってしまう感じですね。

その後は変則的なのですが、仰向けへ。
顔にタオルをかけられ、
横向きで左右それぞれに首、肩をしっかりとほぐされます。

オイルも加わり、
しっかりと流され、
すでに肩回りがポカポカしてきました。

そのままタオルはoffされ、またぐような形で足を指圧されます。
MBなので、絶景が広がっています。マリワナ海溝がこんにちは。

その後、うつ伏せへ。指圧で足、太もも、背中と比較的ちゃんとほぐされます。
ペタマは一切ありませんでした。

続けてオイルマッサージです。
あたたかいオイルをドバっとかけられます。

これだけでもだいぶいい感じ。ドバドバ系のいいところです。
そのまま足、ふくらはぎ、ふともも、ヒップ、腰をぐりぐりと流していきます。

今度は足を曲げての施術。
SKBにはかすりません。
しかし、足を曲げての施術のままMMDへ。
少しかすめる感じでした。
最後は変則的ですが、足をストレートに戻してMMDのように太ももをすりすりされます。
肌がすべすべなのでなかなか悪くない気分でした。

4281施術はなく、仰向けへ。
デコルテを普通にほぐされます。
なんとなくピンポイント狙いな気もしたけど、そうじゃないかも。

その後はリバーススパイダーのような姿勢でセラピストは足でデコルテを施術?
しつつ足をオイルで流していきます。
マリワナ海溝が再びお見えになりました。
お次は仰向け足を曲げての施術です。
背面座位のような感じでMMDのようにセラピストの足でカエル足が挟まれます。
と思いきや

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(しゃぶ太郎)[S]→アロマモア③(東京)

 

ちょっとE~感じの王道のドバドバ系を楽しみたい方にはお勧めできると思います。

いろいろなお店が出ていますが、あくまで東京のTHE・メンエスなら、まずはココかなというのが個人的な持論です。

 

 

アロマモア 基本情報

 

お店の対応(特に問題なし。予約アプリも便利。)
★★★★A
セツビレベル(いつ来ても、どこのルームもきれいです。これ重要)
★★★★A
セラピコノミ度(結構タイプでした。ルックスもこの店舗は安定していそうです。)
★★★★+
キワレベル(いい感じのキワです)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(王道メンエスです。ほぐれます。)
★★★★☆
コスパ(2)
★★☆☆☆

Aより
しゃぶ太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ブロックしましたが…
これって^^;;
ひょっとして途中…
超絶施術になってた?
ドキドキですね^-^

 

 

情報提供(しゃぶ太郎)[S]→アロマモア③(東京)