少し前に情報があって、
(。-`ω´-)ンー…
どうしたものか…
と悩みつつもふーっと予約です。

予約はLINEでがSMS確認があります。
料金は割引もありますが、
ルーム料1000円がかかってしまいます。
完全個室の場合は2000円になります。

ネットの情報からはセラピストの雰囲気はわかるものの、
そこまでです。

案内されたルームは街中です^^;;
この場所なら、飲みの前に軽ーくマッサージってのもいいかな?
って思えるような場所です。

案内された場所に到着して、
部屋の確認ですが、やりとりはすべてLINEで行います。
さて向かおう。

ピンポンから出てきてくれたセラピスト。
年相応のGRMーな愛想のよいセラピストです。

ソファーに座って90分コースの料金を支払い受付を済ませます。
他にも部屋があって、ドアの下の隙間から、
人影が動いているのがわかります。
多部屋制です。

後で思ったのですが、
受付の部屋に面して部屋がある構造なので、
施術中に他のお客さんが入ってくると、
かなりそのやりとりが分かってしまいます。
結構きになるので、
完全個室ルームを選択してもよいのかもしれません。
ただ、2000円になりますが^^;;

受付が終わるとシャワーに案内されます。
そのあたりはまぁ~この手のエステでは標準的な感じかなと。

 

シャワーを浴び、神P装着して、部屋に戻って施術開始!
うつ伏せからの施術ですが、
少し変則的な感じを受けたのは確かですが、
マッサージそのものは上手い方になるのかなと思います。

そんなマッサージの後、
オイルマッサージになります。
足裏に跨っての施術。
セラピストが足裏に当たります。
何となく久しぶり感?があってというか。
その感覚がとても暖かくいいものだったので、
少しBK。

そうこうしているうちに、
そっからの足を曲げての施術。

 

これは、深い!
ガンガン当たっちゃいます^^*)
そのせいでFBK,BNBNにさせられます。

 

そっからの4281施術はさらに手技が巧でもうPANx2に。
そしてどこかで、
仰向け施術となりますが、
こっからは、マッサージに集中するよりもメンエスを堪能。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

Grisant−グリセント−(香川県高松市)~Aより90分コースいい方で//

 

大満足施術終了しました…

シャワーを浴び、
受付部屋にもどって少し話します。
セラピストの好みは人それぞれあると思いますが、
施術内容はメンエス満載なので、
満足されるんじゃなかろうかと思います。

最近のエステでは比較的バランスの取れた、
よいお店ではないかなと思います。

DEW A//

 

 

Grisant−グリセント− 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★+☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆
コスパ(3)
★★★☆☆

 

Grisant−グリセント−(香川県高松市)~Aより90分コースいい方で//