Aさんこんにちは

ちょっと気持ちに余裕が出来、フリーのガチャにチャレンジすることにしました。
ターゲット店は、既存のお店ですがまたまた店名変更の再オープンでセラピストさんも半分以上
旧店からの移籍ですが、一部新人さんが入店していましたので、オープニング割引を利用して新人ガチャを敢行。

訪問先のルームの出勤状況は新人のみでまたとないチャンス!
しかしプロフィールを眺めていると、土建全のにおいがプンプンします。訪問する時間帯には、清楚系?と健康的なタイプの二名
河口はしていると思いますが、とんでもないBS、DBではないと確信で伊座予約!
でスタイルは張があり鍛えていそうなBODYです。

Pは余り大きくは無さそうでぺちゃではないが予想はB(確認はしていません)
ビジュアルは普通で、ほぼ想定通りで余り落差は感じませんでしたが、
第一印象ではEさが不足していて今日はやはり
満足施術は期待薄だろうなと思いました。

入室後アンケートにサインしすぐにシャワーに案内されました。口数は少なくこちらの様子を伺っている感じです。
神P、スポンジ等の案内もありしっかり装着してうつ伏せからの施術となります。

背中にタオルが掛けられ背面の隅々まで軽く押されます。その際エアコンの温度も聞いてくれまずますのホスピタリティです。
ファーストタッチから、マッサージは結構いけるかも?との印象を受けました。

指圧は5分ぐらいで終わり、すぐにオイルマッサージですが、
まだタオルを腰に巻いたまま足のマッサージを受けます。
ようやく腰に巻かれたバスタオルが回収されキワから臀部のマッサージになりますが、
手つきはほどほどE~い。
かと言って

事故多発とまでは行きませんが、
それほど核心を避けて通るわけでもないので、
この時点ではまだわずかに満足施術の希望がありそうな
気配。

そうするうちに片足づつ足を曲げての施術にSWSW施術で深いリンパを施術されますが
軽い接触事故程度で、
神を超えて指が本丸に侵入することはなくあくまでもキワ

キワの合間にa筋をなぞるように桃のあいだをなぞられますが、
当方未だBKせず。

4281の指示はありませんでした。
足を曲げての施術は結構長い時間を変えて施術されましたが、
今一つワンパンチ足りない!

やはり最終満足施術はむずかしいようです。
うつ伏せの間は、
施術しながらも会話のやり取りがありかなり打ち解けセラピストさんの
緊張度合いも緩和した様子。
中間地点を迎え仰向け指示がありましたので、小休止。

仰向けになり改めてセラピストさんの容姿を確認します。
年齢はプロフィール通りか逆にわずかに若く見えます。
タイプとしては、
GYRと元ヤンをミックスしたようなタイプですが受け答えがしっかりしているので、あまりヤンチャ感はなく

Fとかセラピストの経験は無いそうで、
教えられたとおり施術してアレンジは無いか
今更ですが、施術服は上がノースリーブのP元が覗くやつ、
下がMNSK(この店はHOT-Pの衣装もありますが)
PCRのチャンスは十分あります。

さて仰向けの施術ですが、
セラピストさんが頭のほうからデコルテ、
首筋のマッサージデコルテでは特にピンポイントデコルテの施術はなく
淡々とした撫でるだけのマッサージ

其処からさらに手と体を伸ばし鼠径部リンパまでなでなでします。
このときセラピストさんの態勢はと言うと4281からの
リバーススパイダーのような体制です。

期待通りMNSKが上がりPMR。
治す気配はなくそのままです。

鼠径部リンパを施術されながらPを鼻先に突き付けられますが、
侵入がなく0.25bk程度、
BKして神からはみ出しを狙いセラピストさんの反応を確かめようとしますが
神の領域から抜け出せず。MONx2とします。

セラピストさんはデコルテから鼠径部までの間を行ったり来たりし
こちらの鼻先にPやP2越しの鼠径部をわずかにこすりつけていきます。
こちらのBOSSに直接触れられたらこちらからも施術とタイミングを
計っていましたがいるまでも直接はないので、
迷いましたが長時間花咲にあるということは

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(tosin)[S]→Mrs.Grace Spa(兵庫県神戸市)

 

50%ぐらいはリピでワンちゃんありそうですが、Aさんどう思いますか?

ではまた

 

Bランク以上

 

Mrs.Grace Spa 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(3.5好みではないが、好感度高)
★★★+☆
キワレベル(3.5 あと一押しあれば)
★★★+☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆
コスパ(3)
★★★☆☆

Aより
tosinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
リピどうかなぁ。
その時の雰囲気とか会話によるけど、
僕の場合は、直接聞いてみるかな^^;;
50%と考えるならリピかな。

 

 

情報提供(tosin)[S]→Mrs.Grace Spa(兵庫県神戸市)